坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207105232j:image

恒例となった #乃木坂B級ニュース で

2019年を振り返る🤔⭐️小さいけれど面白ニュースが目白押し🙋🏻‍♀️あのメンバーのまさかのニュースにスタジオ騒然!?

(2019年12月8日(日)放送回)

 

B級ニュースまとめ

  • 向井、B級ニュースをたくさん作る決意。
  • 樋口、親知らずの4本同時抜きで変身。
  • 白石、麻雀にハマる。
  • 寺田、緑茶ハイにハマる。
  • 梅澤、しいたけ占いにハマる。
  • 与田、実家のヤギが去勢。
  • 久保、お姉ちゃんがミスコンを取ってた。
  • 佐々木、マニュアルで普通免許を取得。
  • 向井、向井の向かいに向井。
  • 清宮、卒業式で答辞を読む。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

レイちゃんとかずみんが何やら同じポーズを決めてるのを俺は逃さなかったぞぉお

 

スタートからいちゃいちゃ全開かわいい

 

しゃゆ!!!!!!!!乃木中で久しぶりに姿を見れてよかったし、相変わらず可愛すぎた!

 

親知らず一気に抜いたひなちまほんとかわいい

 

いや、これは化け物じゃない。可愛い。☺

 

まちゅが親知らずの話に入ってきた!☺

まったく腫れなくて、良かったね。☺

でも、抜いた日に、即カルビは、凄い。(笑)

 

シンメふくれって……😅

ひなちま大変だったね😣

 

まだ番組途中やけど

今週の乃木坂はポニテかっきーの優勝やな♪

 

賀喜遥香の可愛さを全世界に伝えたい

 

今日のまいやん仕上がってんなぁ(^^)

 

乃木坂46中田花奈だけじゃなく白石麻衣北野日奈子も麻雀やってるなんて!

あと1人!w

 

中田さん、この時はせっかくの麻雀ネタ取られそうでドキドキだったのかもしれなかったけど、冠番組勝ち取って良かったですね!

 

俺も麻雀始めよ

 

寺田蘭世が可愛すぎる問題発生してる。

 

2期生の間で、緑ハイが流行っているのかな??

 

しいたけ占い良さげ⁉️

 

蓮加はこれからもっと輝くと思うよ

今年、アンダーのセンターになったから近々、選抜のセンターになれると思うよ。

頑張れ!!

 

なーちゃん...。泣けるわ(´;ω;`)

 

与田マミーすげぇな🤣🤣🤣

 

与田ママ面白すぎたww

お疲れ様でした〜

 

以前画像見たことあるけど久保ちゃんの姉もなかなかの美人ですよ!!

 

安室透じゃなくて降谷零って言うとこ流石やわ

 

琴子が今年のマニュアル免許も去年バーボンもB級ニュースの理由がコナンのキャラに影響されてると言う😂

 

皆が答辞の長さに驚いてる中、ただ1人冷静沈着を保つ鈴木絢音さんのファンです。

 

この笑顔ほんとに最強すぎる。

 

生徒会長がアイドルとかいう世界線で生きてみたかった。

 

今日の乃木中、一言もしゃべってないのに真佑ちゃんめっちゃ映ってて神回でした😍😍

 

今日もうちの飛鳥さんが優勝してました。

 

なかなか見ない並びでしたが、4期生も交えた名前の順でしたね。

 

リアタイできなかったから今見てるんだけど、今回の優勝は与田ママってことでいい?www