坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207105819j:image

「こんなに言っちゃっていいの?#ひなたのカミングアウト 前半」

3rdシングルリリース時に公開された「ひなたの告白」に寄せた、
番組オリジナルの告白動画を撮影!
今まで誰にも言ってなかった秘密を告白している動画が続々登場!
驚きのカミングアウトの数々に衝撃が走る!

(2019年12月8日(日)放送回)

 

エピソード一覧

  1. 高本のカミングアウト「自分で転んでたかも・・・」
  2. 丹生のカミングアウト「快感・・・」
  3. 渡邉のカミングアウト「口パクカラオケでストレス発散」
  4. 松田のカミングアウト「ラジオネームはオリーブ降りる」
  5. 東村のカミングアウト「実は猫やねん」
  6. 潮のカミングアウト「楽屋の東村がちょっと変」
  7. 富田のカミングアウト「新作レパートリーが出来た」
  8. 齊藤のカミングアウト「東村の前では女になっちゃう」

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

自ら足を引っかけに👀💧

 

砂を投げるJJモデル

 

編集で遊ばれるおたけ

 

丹生ちゃんの言う「快感」が、演技だけどいつもやってる感を出そうと頑張っている姿を見て心がポカポカしました

 

日常はミュージカル

by ミホワタナベ

 

地獄のおすし笑

やっぱり今回からちょっと贔屓されてるっぽい?

 

粗品「103地獄ゥ!!!」

 

ミホワタナベの実演。踊るミホワタナベ。MC春日氏と遭遇直後に素に戻りました。で、すれ違った後に「踊ってたよね?」ともろバレ状態。

 

ママァァーーー

 

なっちょの稲を見ます発言で何かを察して稲を見つけてしまったまなふぃが良かったwww

 

富田は何かある?とMC若林氏。久美さんから教わったんですが、鼻から下の部分にリップクリームを塗って寝るのがストレス発散法だと解答。隣でキャプテン吹き出してました♪

 

おい、だーこの!

一流アイドルなのに「オリーブ降りる」のラジオネームで、とんバカ下品深夜ラジオに毎回メールを送っていること…

死んでもやめんじゃねぇーぞ!

 

自分が、読まれた瞬間の松田このの嬉しさを抑えられない感が今回一番好き

 

何故かみんなハガキ職人特有の気張らず程よくテキトーなラジオネーム感が出てて末恐ろしい。

 

猫つながりで「若林さんに似た猫がいる」とパリピちゃんからの報告が。で、向かって右側の反応です。あ、今日は、こさかな、ひなのなの、おすしの3名は欠席ですね。

 

若林さんに激似の猫w

 

ものもらい患って眼帯してるこんなタイミングに限っていつも以上にみんなからいじられまくるめいめいワロタw

 

なっちょの三角食べの解説のところのBGMが和田アキ子の 「REACH OUT」っていう曲です。

 

たまぐちが面白すぎる

 

若林やっぱ富田贔屓じゃない?

 

シンクロ若様&富田笑

 

2期生には見られたくないきょんこw

 

「2期生は見ないで!」て言われて「ほんとはみんな仲悪いんじゃね?」じゃなくて「ほんとみんな仲良いんだなぁ」て思わせられるのが日向坂だよな〜

 

東村芽依にはデレる齊藤京子アシュラマンプレイわろたwwwwwww

 

ハイライトは

潮さんが稲だしたときの若林さんがホントに戸惑って発した「えっ?」

 

最近の潮さんのトーク打率すげぇぞ

 

猫マネをする若様&めいめい

ハガキを読まれて嬉しそうな松田この

乙女の顔をする齊藤京子

最初のテンパリかとしも良かった

 

先週から若林の結婚をちょこちょこテロップでいじってるとことか最高

 

潮紗理菜さんには毎回なんかアイテムを持ってきてほしい!

オリーブ降りるさんも、たまぐちさんも大活躍待ったなし。

 

今週の感想は「30分に色々と詰め込み過ぎだろ」です。