坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207110942j:image

「こんなに言っちゃっていいの?#ひなたのカミングアウト 〜後半〜」

引き続き、メンバーによるカミングアウト動画を続々公開!
メンバー同士も知らなかったカミングアウトや、
恥ずかしい映像公開にスタジオ騒然!
そして最後はサプライズな告白も…?

(2019年12月15日(日)放送回)

 

エピソード一覧

  1. 加藤のカミングアウト「河田の頭のニオイが好き」
  2. 河田のカミングアウト「他人が使った枕で寝られない」
  3. 美玲のカミングアウト「差し入れを大量に持ち帰っている」
  4. 高瀬のカミングアウト「あいうえお作文がトラウマ」
  5. 小坂のカミングアウト「めっちゃビビり」
  6. 宮田のカミングアウト「上村の独り言が気になる」
  7. 上村のカミングアウト「挙手してないのに当てられて困る」
  8. 金村のカミングアウト「丹生ちゃんの寝言が怖い」
  9. 久美のカミングアウト「ラップ調にアレンジしちゃう」

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

あら嬉しいです

 

ってかよく2人とも初回収録のYes齊藤京子覚えてたよな
すげえおひさま。

 

バナナマン=公式お兄ちゃん

春日俊彰=公式ド変態←NEW!

 

このおすしかわいいし
自分の髪の匂い確認するかわださんかわいい笑

 

来た方向で目星を付けられないように2段目に上がってから椅子の下に行くのをサラッとやる🍣凄い

 

昨日醤油でシャンプーした?w

 

汚ードリーさんが握ったおにぎりは食べれないけど2カメさんの握ったおにぎりなら食べられるKAWADAさん

 

告白3人目はささみさん。差し入れいっぱい持ち帰っているの私です、だって(笑)

 

よくよく考えたらみーぱんってがな推しの頃どケチキャラランキングで3位だったな。
春日もセンスがあると言ってたしね。

 

高価なシャインマスカット。事件の犯人はささみさん、おたけ、かとしの3人です。先に楽屋に戻ってつまんだら、おいしかったから全部食べちゃう?みたいなノリだったそうで。

 

まなふぃマジで面白かった

 

まなふぃのカミングアウトが恥ずかしくて面白すぎて最高でした。
特に一期生がめちゃ笑ってるのが好き😂

 

若林は完全におひさまなので机からカレーを知ってるのはわかるんだけど、春日も「あの机があればな」って言ったしちゃんとチェックしてくれてるんだな。スタッフがテロップに出すくらいだから本当におひさま化してるんだなぁ。まぁしてんじゃねぇよってのはありますけど。

 

まなもんやってんなー

 

実はワイプでもだいぶやってる愛萌

 

今日の愛萌さんのカミングアウトネタ何かで見たと思ったら愛萌さんの10月のブログだった

 

手挙げてないのに挙げたと勘違いされるも当てられたからには「やります」という天才上村ひなのなの

 

だいたい変な動きをしてる上村ひなの

 

丹生ちゃんのアラームにも寝言にも睡眠を邪魔されるおすし

 

フライトチキンくらい好きに食べさせてあげたい。

 

ささくがラップするのに緊張してるの珍しい(笑)

 

佐々木久美によるラップアレンジver.
予想を遥かに超える面白さ

 

「病院関係の方と…」から「橋本マナミ」までのスムーズさ。台本あるかもだけど、だとしてもちゃんとした間でだーこのが入れてきてるから優秀

 

日向は番組スタッフも最高www

 

嫁がNo. 1w

 

地球儀といえば2010年のお笑いポポロで地球儀抱えてピースしてたっていうANNのトークしか記憶にないがこれが本当ならスタッフがリトルトゥースすぎるんだがww

 

最近おたけがよく笑ってんだよね。
それがなんか良い

 

今週のなっちょアイテムはガムランボールx2

 

今週のひなあい神回でしたな

 

ひなあい流行語大賞か。悩むぜ…