坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207113851j:image

設楽軍メンバーが新春爆買いツアー🤗⭐️
1年越しのご褒美ロケでメンバー大はしゃぎ!テンションMAXで欲しいものを買い漁る!

(2020年1月5日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

家電大好き白石麻衣さんのテンションがぶち上がってるすち。

 

まいやん可愛い

 

日奈子ちゃんとさゆにゃんいちゃいちゃしてる混ざりたい

 

ちまの色気とテロップの色でエロい😂

 

美人すぎるだろ(*´∀`*)

 

ひなちまって…なんでこんなに美人なのにセクシーなのかね😳💕

 

新年の乃木坂CMがまた映像のチョイスが神でエモエモにエモい

 

なーちゃん卒コンの円盤のCM、かずみんのナレーションで「好きな人がいた―」ってこんなのいかんよ、泣くに決まってるじゃないの

 

今日のcm全部やばいな、ナレーションをかずみんにしてくれた人ありがとう

 

説明してるおじさん
服装がほぼ怪盗キッドなんやけどwww

 

抽選なのww

 

二人が当たりかもしれないってなった時の蘭世&れんたんが、かわよすぎて良かった。

 

蓮加おめでとう!!

笑顔可愛い。。

 

れんたん可愛すぎてやばい今年の夏曲センターこねーかな

 

掃除機持ってみんな歌う流れが最高すぎた笑
みんな乃木の歌を恥ずかしがりながら歌うのに、表情もしっかり決めてテレサ・テンさん歌っちゃう推しメン好き😂🍎

 

地獄の流れw

 

地獄の4連スベリww

 

大スベりの純奈可愛かった(^^)笑
お疲れ様でした!

 

イノウエサユリシカ!!!

 

やっぱり可愛くなっちゃうみなみちゃん。笑

 

「♪カ〜テンの中❤️」
みなみちゃん可愛い😍

 

新年初みなみちゃんからの初カワイイでしたね笑

 

日奈子さんが笑顔でいるだけで、嬉しい気分になるね(^∇^)

 

日奈子が黄色い服を着て、おふざけしながら笑ってるだけで僕は満足です😊

 

蘭世さんに溢れて最高の乃木中でした😊

来週も楽しみです!!!

 

私、家電好きなので今回めっちゃしっかり見ちゃいました笑
来週も楽しみですね!!

 

最後のまいちゅんw

 

こんなん見たら来週の乃木中は新内さんに期待するしかないw

 

お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします。

 

新年早々ありがとうございます
良いスタートがきれそうです