坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207113946j:image

新春!心ハラハラ初夢紙芝居!2020年のラッキーガールを決めましょう!

(2020年1月5日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

オープニングで久美と美穂が「ダメー」って言って富田の頭叩いてトム・ブラウンのマネしてたと思うんだけど、Love Me Doさんがトム・ブラウンの布川さんに似てたからだと私は睨んでる

 

しょっぱなから遊ぶスタッフwwwwww

 

一人だけ悪夢にうなされる顔のおすし

 

結婚しても若林さんにハマりたいとしちゃん

 

変態竜カスガンキン

 

いや、話し方といい、声といい、かわいすぎんか?
KAWADAさんに何か盗まれても即許すわ。

 

鏡泥棒

河田陽菜

 

今週のハイライトは、地に足がついて、芸能界の成功者として遠い存在になられてしまった加藤史帆さんのシーン

 

潮ちゃんめちゃくちゃおもろいなw

 

紗理菜ちゃんのサリえもんのくだり、めっちゃ面白かったし、「幽霊の方」って幽霊にも丁寧語なのが人柄の良さが滲み出ててほっこりします☺️

 

ひなあい名物サリえもんのひみつ道具

 

日向坂で会いましょうでの活躍といい、ブログの更新といい、サリえもんがグイグイきてるな。うれしいね!

 

超美人女子大生と中継が繋がっています

 

邪馬台国www

 

Love先生の暴論メモで腹筋決壊した。

 

日向坂で会いましょうが今年も面白くて最高。笑いすぎて涙出た。アイドル番組で邪馬台国ってwww

 

帝愛地下王国で働いてたカイジ役の藤原竜也さんが日向坂のライブに行き、日向坂のメンバーが帝愛地下王国の夢を見るという謎のシンクロ

 

ユニエアこと日向坂46公式音ゲー「UNI’S ON AIR」ガチ勢の松田好花、番組をリアルタイムで観ていたユニエア運営を喜ばせる

 

この2人のゲーム実況とか見るしかねぇので!
マジで見たいのよぉー

 

殺陣は舞台とかやればありそうだけど格闘技やカースタントはよく分からんねw
現実的に出来そうなら頭文字Dの実況かな?笑

 

ゲラモードのきょんこw

 

ゲラきょんこ大好き😘
これからもいっぱい見せて笑

 

きょんこさんの紙芝居を見て爆笑するすずちゃんが可愛い

 

日向坂で会いましょうの「わかる人だけわかればいいネタ演出」の詰め込み方は水曜日のダウンタウンを数倍上回ってる

 

このグループはカースタントの名手とFBIに召喚される人と邪馬台国論争に決着をつける人が同居してるのか...

 

初回から神回!
ひなましょうの2020年は明るい!!

 

今週の好ちゃん、表情豊かで最高!✨

 

Love Me Doさん、最初胡散臭い人が出てきたな〜とか思ってすみません。

バカ面白いです。一生ついてきます

 

やべぇwwww
この人面白すぎるwwww

 

今年最初のひなあいも面白かったな~
今年もたくさん笑わせていただきます!😁