坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207114102j:image

新春!初夢紙芝居!2020年のラッキーガールを決めましょう!後半
よく当たる占い師Love Me Do先生に診断してもらい2020年の運勢を占う!
仰天紙芝居が登場し、占いも衝撃の結果に!
果たして2020年のラッキーガールは一体誰!?

(2020年1月12日(日)放送回)

 

2020年の運勢ランキング

1位 加藤史帆
2位 小坂菜緒
3位 金村美玖
4位 齊藤京子
5位 渡邉美穂

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

なんでアイドル番組のOPが富美男の夢芝居なのよ、

 

番組変わったかと思ったわ笑
ときめき草じゃねぇwww

 

まなふぃがプロレスラーだと…笑笑!!きっと、かわいい

 

黒の背景をペンでちゃんと塗りつぶした鈴花ちゃんを褒めてやりたい

 

富田めっちゃ中身バラされてるwww

 

なっちょの夢が怖すぎて河田さん涙

 

河田さんが泣いた後必ず笑顔で隠そうとする顔の大ファン😭

 

マカシーの話で泣き出したKAWADAさんに対してすかさず得意な秀逸なツッコミを入れにいく春日はさすが東洋一のツッコミだなと思った。
なおボケはなかった模様。

 

尊いんだけど、瞬時になっちょ棒をとる姿には笑ったw
なっちょには気を遣わない感じが出ていて微笑ましい

 

しれっと影ちゃんネタ入れてきて、
センター試験頑張ってほしい運営からのメッセージと見た!

 

Loveさん、
なに言ってんだよ!!!
謹慎しろぉ!!!笑

 

【速報】
公式変態2人目

 

おすしへの贔屓もしっかり忘れない若林さんwwwwww

 

本人も話していたように、金村美玖さん2年連続の3位でした!
どんな1年になるんでしょう…(期待)

 

美玖ちゃんが笑うとそれだけで日本が平和になるよね。

 

上村ひなのさんの絵と転生wwwwww

 

うんちゃんのくだりめっちゃ面白い

 

なんか…荒川アンダーザブリッジに出てきそうな見た目やな。

 

なるほど。うんちゃんが人気になる→グッズ化→かとしガッポリ稼ぐ=金運

 

キン肉マンネタをメンバーに気づかれない程度に差し込むスタッフの配慮は我々も見習おうな

 

スタッフ編集楽しくてしょうがないんだろうな

 

さすがセレブ志向おたけwwwwwww

 

日向坂ちゃんのフロント強いな(^^)

 

今週も面白かったなあ
お寿司とめいめい一列目おめでとう!!!

 

としちゃん4作連続のフロントおめでとう‼️どこの場所でもずっと応援してます。

 

おすし競馬場の夢から馬が幸運を運ぶ占い結果→青春の馬のフロントに抜擢!!これは、、良かったね!w

 

今週のイチオシテロップは
「カボチャに亀裂?」と「それはLoveの見解では。」の二つです

 

LOVEさんの占いイベント興味あるな。実際に占って欲しい笑

 

次週みーぱん、イチローとおそろ

 

キターーーーーー
ひなあい、成人メンバー掘り下げ回だぁ!!
このちゃんとみーぱんと美穂を掘り下げるとか最高かよ、