坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207114130j:image

「VTRクイーン決定戦!」で見事グランプリに輝いた秋元真夏のプロデュース企画👸🏻⭐️!
真夏がやってみたかった衝撃の企画とは!?

(2020年1月19日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

バナナマンがテレ東深夜にジャージ着てひな壇にいるって冷静にやばいよなw

 

堀未央奈さん…
ツ、ツインテールだと!?

 

真夏さんが勝ってくれてほんとによかった

 

猫耳の飛鳥ちゃんマジで可愛すぎるわ

 

馬鹿舌真夏笑笑

 

猫耳の方にヘッドホンつけた飛鳥ちゃん、バラエティ慣れしすぎ。笑

 

かわいいが溢れてる💕
みなみちゃんに猫耳つけるとか真夏さん有能かよ!!

 

最近みなみちゃんの出番多くて嬉しいな^_^

 

中耳炎推しの飛鳥ちゃんに呆れるまいやん可愛かった(^^)

 

設楽さんの天然出た〜〜笑笑

 

肩を叩かれたときにビクッ!ってなるさくらちゃん可愛いすぎひん?

 

さくちゃんのガチ顔www

可愛かったぁ😍

 

分からなくてずっときょとん顔だったあやめちゃんめちゃくちゃ可愛かったな。

 

まさかの梅ちゃんの顔芸

可愛いから全てオールオッケー

 

史緒里ちゃんと日村さんが優勝です。
2020年ワード「日村はずっと動画」

 

猫耳ヘッドホンも最高だけど、爆笑するひな壇も最高だった

 

またエモいCMきたなぁ

 

賀喜遥香さん一番可愛かったわ!!!

 

今野さんは出ますか?

 

設楽さんと勝負できて終始デレデレしてた松村さん優勝

 

こういうゲームでガチになるまいやん大好き

 

乃木中で楽しそうにしてるまいやんをずーーっと見てたい

 

ヘルメットを頭に持ってくるんじゃなくて自分の体をヘルメットの方に持ってくる白石麻衣さんすこ

 

日村さん設楽さんと戦って楽しそうな笑顔なまいやんを見れて幸せすぎる

 

ビビって終わる久保ちゃん可愛い(^^)笑

 

今日のハイライト。

チューというワードに照れる星野みなみとそれを見て照れる与田祐希。最高すぎた。

 

推しのあやめんとしおちゃんが可愛い時間だった
あやめん猫耳とか最強だな
ありがたき国王様!

 

梅ちゃん可愛すぎた
7thバスラのcmエモすぎ
ビューイングで見たけど懐かしいなぁ
与田ちゃん国王&日村賞おめでとう

 

(改めて)なにこの神番組

 

最後に洗濯機ねだる与田ちゃんw
お疲れさまでした!