坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207114246j:image

家族がメンバーたちの素顔を大暴露!
とんでもないタレコミに困惑😱&赤面😳‼️そんな中、衝撃の情報であのメンバーが覚醒🙋🏻‍♀️!?

(2020年1月26日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

全裸みり愛😂

 

レイちゃんの髪型可愛すぎん?

 

歌詞の意味分かってないやんちゃんww

 

金川ちゃんはホント素材の宝庫笑

 

やんちゃん草

 

ポピパッパパーをオチに持ってくるとか金川ちゃんも天才型やわw

 

過去に閉めるボタン押す人いましたねぇ

 

佑ちゃん髪型似合うね

 

佑ちゃんパパおもしろいな 笑

 

親父何してんねんwww

 

矢久保ちゃんスゴい良い子だな💕

 

葉月の運命を大吉にしてあげたいくらい可愛い…

 

まいやんママのちょいすww

 

これを選ぶとはまいやんのお母さんわかってるな

 

みなみんカッコよすぎて惚れた...
笑顔がめちゃくちゃ可愛いし

 

この勝者のメンタリティ、マジで信頼出来る。オレは次のキャプテンに梅澤美波がなってほしい

 

ぬおおお、若月さんんんん!!

 

クセになる、いちょう並木。

 

松村家はアットホームな家族やなぁ(^^)笑

 

さゆりちゃんパパ、さゆりちゃんを世界一甘やかすただの松村推しで笑う

 

松村家は想像どおりやなぁ 笑

 

秒でキレるみなみちゃんww

 

みなみちゃんパパに激おこwww
パパの夢を叶えて!笑

 

テロップが汗かいてるピンクで可愛いの
見たことねーわwww今日も世界一です

 

真夏さんを好きすぎる弟さんw

 

蘭世のリアクションがめちゃくちゃ可愛すぎた件。

 

最後に絢音ちゃん見れたからいい夢見れそう。

 

来週はさゆのエピソードが聞けそうだ

 

あやめちゃん悶絶ww

 

来週のあやめちゃん
めっちゃ楽しみ(笑)