坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200224164507j:image

「守屋と2期生の仲を深めよう!前半」
バレンタイン企画でチョコをもらえなかった守屋と2期生の距離を縮めてもらうための緊急企画!
SPゲストから誰とでも仲良くなれる方法を学んで、守屋が1人で2期生だけの楽屋に突撃!
いつもと様子がおかしい先輩に2期生の反応は?

(2020年2月23日(月)放送回)

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

Twitter反応まとめ】

ゆみちゃんww

 

ゲームやりながら1人でニコニコしてる関有美子さんが1番可愛いです

 

むーちゃんかわいい

 

ハブワールド全開w

 

圧倒的語彙力

 

あかねんとみいちゃんのやり取り最高www

 

超ハイテンション🤣

 

このテンション好き

 

ちゃん理佐ひさびさ🐿

 

久々にけやかけで理佐ちゃん見れた🥰

 

激レア

フワちゃんがめげる爆笑

 

理佐にくじけちゃったフワちゃん笑

 

ふわちゃんと理佐の絡み最高すぎたww
久しぶりに理佐見れて嬉しかった☺︎

 

人生感じた瞬間、、、
こんなの一瞬でフォーリンラブじゃん
守屋茜さんのバッグハグ

 

急にテンション上げられたら
怖いよなwww

 

この二期生の楽屋ワイワイ、あと15分くらい流しません?
全然見れるな…

 

ひかる楽しそう

 

茜さん テンションが ヤバいって🤣

 

「来ないと思ってたでしょう?」
「来るよー!」
かりんたんに天丼www

 

天ちゃん血はやべぇよ

 

天ちゃん副キャプを妖怪扱いwww

 

守屋茜ちゃん、歯磨き粉を飲んでる

 

りこぴやばい(定期

 

通常運転のぺーちゃん🍞

 

ぺーちゃんが楽しそうでなにより

 

ほのちゃん笑
さすが関西人って回答やな

 

欅も大喜利を始める

 

ふわちゃんとツーショ💄

 

やっぱりねんさんは歯茎を出した
バカ笑いがいっちゃん好ち😍😍😍

 

面白すぎたわ(笑)