坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200224171238j:image

「4thシングルのMV解説を皆でしましょう!」
MVを流し、解説したいシーンがきたらボタンを押して一時停止させ、見所を解説!
メンバーイチ押しの表情や、素敵なMVの裏に隠された
知られざる苦労や面白エピソードなど撮影秘話が盛りだくさん!

(2020年2月23日(日)放送回)

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

Twitter反応まとめ】

千鳥の相席食堂じゃんww

 

今回は、オードリーさんの予定で収録が押せないというピンチな状況下で「撮れ高出来たら終了」「相席食堂の応用」「且つプロモーション」という企画を出すことで、通常回の中でも面白い回にするという、ピンチをチャンスに変える完璧な企画なんです。
この変換が一番凄い。

 

宮田愛萌置いてけぼり事件wwwwww

 

愛萌wwwww

 

愛萌ぷんぷん可愛い。笑

 

お濱、トーク上手くなっとるやんwwwwwwwwwwww

 

バチボコひよたん

 

ひよたん
花束の重さにおこ
で、睨んでるのかw

 

「続いてはガタイに定評のある久美!」というナレーションの時点でもはやアイドル番組を放棄している。

 

かとし 若ちゃんと
イチャイチャ成功

 

きょんこかっこよすぎる(^^)かとし、目鼻口耳すべて入った(^^;

 

ドタバタかとしw

 

しし大失態

 

まなふぃめっちゃ面白すぎて爆笑したわw

 

まなふぃナイスw

 

おもろすぎるwwwww

 

「春日さん、私です」の一言で爪痕を残す高瀬愛奈、すごい。

 

有吉ゼミ既にチェックしたオードリー

 

しっかりおひさまな若林

 

かとし「オードリーさんに鍛えられ過ぎて、動かないで下さいがフリにしか聞えなかったんです!オードリーさんのせいなんです!」

 

急な大声はやめろw

スタッフやってんなw

 

スタッフさんSHOWROOMまで網羅してんのかよ…

 

スタッフさんどこまでチェックしてるの?笑
おひさまの域やん笑

 

セクシーかとしw

 

表現力のみーぱん

 

MCとスタッフのガチのおひさま感が凄くて大好きなんだけど、秋元康さんがこの前ゲストでラジオ出てた時に「関係者が全力で応援してくれるのは関係者の努力じゃなくて、その子たちの才能、実力」って言ってたから、これも日向坂46自身の力ってことなんだろうな。すごい。

 

特攻の拓ネタとか日向坂ちゃん達わからんやろw
ホンマに天丼のレベルがアイドルのソレを超えてるのよ~w

 

今日の個人的優勝は『ドーナツを選んでいる河田』です!!!!!

 

今日も最高でした。

 

来週久美ちゃんの授業!やっとだよ!待ってたよ〜早く見たい😂