坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【坂道シリーズ】坂道テレビの反応まとめ

2019年12月30日(月)22:30~NHK総合「#坂道テレビ 〜乃木と欅と日向〜 Vol.2」が放送された。

 

内容はこちら!

https://sakamitinokatari.hatenablog.jp/entry/2019/12/18/151258

 

Twitter反応まとめ】

遂に
N 乃木坂46
H 日向坂46
K 欅坂46
これにNHKが触れたのねwww

 

坂道テレビ毎週やって欲しいレベルなんだけど‼️

 

バスの中の生ちゃんのテンションはヤバいんじゃwwww

 

生放送でテンションの高いいくまいを見れるの最高過ぎ。可愛い。欅と日向のメンバーが若干引いてる感じもまた良き笑

 

それぞれの坂道がお互いを意識しながら更に高めようと頑張ってて泣きそうなった。
あー素晴らしいな
明日の紅白頑張って欲しいな

 

それより、まいやんに抱かれてるいくちゃんが嬉しそうで嬉しそうで🤦🏻‍♀️

 

坂道テレビ素敵な番組でした✨
やっぱ坂道だな!

 

こさかな最強❗
小坂菜緒しか勝たん❗

 

色気がだだ漏れしてるよまなもさん

 

こんなに好きになっちゃっていいんです

 

玲香さん…

 

卒コンのななちゃんが1番綺麗だ。

 

映像研のショート飛鳥ちゃんいいわ〜(^^)

 

映像研絶対見にいくわこれ
飛鳥ちゃんの表情めっかわ

 

松田里奈ちゃんとホムセンデートしたい
人生だった

 

キャプみんな可愛いわー!

まなったんは超絶可愛いし、ゆっかーも超絶可愛いし、ささくみも超絶可愛いな!

 

佐々木久美は堀未央奈ガチオタク

アイドルオタクがライバルグループのキャプテンになってるって人生分からんな

 

やっぱり真夏が坂道グループの最高権力者!

 

かとしの仕切りも変な感じだし
土生ちゃんはイケメンすぎる。w

 

与田ちゃんあるある。

与田ちゃんダボダボの服着がち。

 

あおたんと与田ちゃんは仲良くなった模様です😊

 

与田ちゃんと原田葵ちゃんの初々しいやり取り最高かよ????

 

土生ちゃんの「失敗しないためのリハーサルだから」とか「他にないもの(踊り)を追求していく」っていう発言にライブ本番で舞台から落下したかとしは染みた模様…笑

 

大喜利のためにフリップを要求するバラエティ日向坂

 

オードリー&ひなあいスタッフの元で育ったアイドルの言ってることが芸人すぎる。

 

アンビバは何回でも聴いていられるし、何回でも聴きたい。

MelodiXに続いて今回の坂道テレビもカッコ良かった!

てちの動きもキレてた😊

 

いやいや、坂道テレビ最高やった♥️
もってる女、その名は遠藤さくら🌸🌸🌸

 

田村保乃と遠藤さくら、顔面力強すぎ!!

 

るんちゃんこたつで
ねずみコロコロ転がしてたのは
面白すぎる

 

フリとオチがばっちりなの(笑)

 

もう森の平手友梨奈ちゃんの表情が最高だったよな…

 

東京ドームのもう森のるんちゃん見れたので私は満足です( ¯﹀¯ )

 

マジで長濱ねるとの出会いで人生変わった

出会ってくれてありがとう
こっちのセリフです
違う場所でも頑張ってね!死ぬほど応援してる

 

外にいる上村ひなのちゃんを気にする
賀喜優しさ出てる

 

割れないひなの可愛いw

 

こやびん笑笑

 

今回の見て思ったけど、本当に坂道合同オーディション組で何か見たい、できれば1クールバラエティとか
ひなのちゃんが天ちゃんやあやめちゃんと話とるところも見てみたいし、オーディション時のエピソードとかもすごく気になる
せっかくの同期だからたまに絡みが見られたらな

 

ひなくりは何度見てもダメだ
NHKやってくれるわー

あと、日向坂に「柿崎芽実」がいたってことをちゃんと伝えてくれた
ありがとう!!

 

坂道テレビ面白かった!
やっぱり俺は3グループとも好きや✨

個人的優勝はひなのなの

 

坂道テレビよかったぁ、、、グループ超えての絡み見るのってなんつーか好き
悟空とルフィと星矢が同じ漫画に出てるみたいなドリームマッチ感

 

毎日でもみたいですNHKさん🥺

 

・アンダラ麗乃ちゃん楽しそう
・ねるちゃん卒イベ出てきて騒ぐ
・こんすきで高瀬が長めに映って感動
・もう森のてちが美しい
・与田原田の同い年コンビすこ
大喜利楽屋でやる日向坂すご
・みり愛ちゃん代打いないの珍しい
・めみちゃんめみちゃんめみちゃん
・ひなのやっぱり逸材なの

 

最高の90分だった〜
これ絶対毎年やろうね!!
もうこの番組観ないと年越せなくなっちゃった笑

 

ジェットコースターロマンス☺️
未公開楽しみにしております😄

 

ひたすら目が幸せだったなあ…
2019年も坂道追いかけてきてよかった😌

友梨奈ちゃん尊い

 

NHKさん、運営の今野さん、この番組需要ありすぎるんで一二週間に1回くらいのペースでやってもらえません?

 

乃木坂も欅坂も日向坂もそのグループにしかない良さがあるから皆んな大好き

 

f:id:sakamitinokatari:20191231011012j:image

f:id:sakamitinokatari:20191231011037j:image
f:id:sakamitinokatari:20191231011033j:image
f:id:sakamitinokatari:20191231011040j:image
f:id:sakamitinokatari:20191231011030j:image
f:id:sakamitinokatari:20191231011027j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード