坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】黒い羊で森田ひかるがセンターに!!!

f:id:sakamitinokatari:20200101050154j:image

2019年12月31日よる11時55分~放送の「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020」に欅坂46は出演し、「黒い羊」を森田ひかるセンターVer.で披露した。

f:id:sakamitinokatari:20200116130142j:image

森田ひかる プロフィール

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/50?ima=0000&link=ROBO004

 

欅坂46森田ひかる「黒い羊」でセンター抜擢

(モデルプレス)

https://mdpr.jp/music/detail/1925626

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

新年早々の驚き!!
るんちゃんセンター!!

 

センターが違うだけで雰囲気全然違う……次期センターはひかるんなのかな……🤔

 

ひーちゃん、これはプレッシャーあったろうなぁ😭
良くやり切った😂😂😂

 

素質ありすぎるwwww

 

見るつもりは無かったけど新年から「これからの何か」を見た
森田ひかるの黒い羊...覚えておきます

 

森田ひかるの黒い羊に心洗われる

 

森田ひかるちゃんの黒い羊センター適役だし美しすぎる。与えられたポジションですくすく伸びる二期生はほんとすごいわ。2020年最高の幕開け

 

めちゃくちゃ良い表情するじゃん!
『黒い羊』森田ひかるバージョン良かった👏

 

森田ひかるちゃんセンターの黒い羊、何処を切り取っても全てが良すぎる…
ひたすら余韻に浸ってる…
トークやブログでどんな言葉を紡いでくれるのか楽しみ。

 

森田ひかるのセンターかっこよかった。
小柄ながらもあの大胆なパフォーマンスさ引き込まれた。