坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】Mステでの平手友梨奈ソロ曲「角を曲がる」の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20191227220603j:image

12月27日(金)12:00~23:10「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」にて平手友梨奈は「角を曲がる」を披露した。

 

角を曲がる MV

https://youtu.be/J3_IdDAr-dk

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

一体次はどんな表情を見せてくれるのだろう。
18歳でこの表現力、唯一無二だね。

 

立ち姿美しすぎませんか……!

 

最初のクルクル回るダンス
めっちゃ好きすぎる🥺

 

やっぱりてちは憑依型
曲が違うだけでこんなに変わるのか

 

平手友梨奈ちゃんの"角を曲がる"最高すぎて泣いちゃったよな…

 

この子を推してきて良かった。

 

友梨奈ちゃん泣いてるのみて
もう涙止まらん心震えてる
あなたを超える人いないです

 

確実に永久保存だし風化させちゃダメだな

 

これが欅坂46のセンターだ

 

この方が生きてる時代に生まれてこれてよかった。年の差一歳、自慢。

 

だめだ
心がくるしい。
全身でてちが伝わってきた
悔しい悲しい切ない妥協惰性懇願
言葉に出来ない魂の叫び
全部が苦しくも愛おしい

 

フォーカスのあってない被写体が~
の振り付けが大好きです

 

「18歳等身大のメッセージ」

ふさわしすぎるでしょ😭😭😭

 

涙目…( ;​; )
どんなことを考えてたんだろうなぁ

 

植え付けられたイメージ
世間からの多くの心ない声

それらと必死に戦う18歳の少女の声や

 

後から歌詞の直筆を見て、余計にグッときた…
本当に生で披露してくれてありがとう。。

 

最後涙目なところで泣けてきた。

 

ラジオでワンコ(のSE)とキャッキャ会話してる女の子とは思えない。

 

平手友梨奈ちゃんと同じ時代に生きれて、出会えて、たくさんのものを貰って
胸がいっぱい
溢れてくるものが多すぎて言葉にできんけど
心からありがとう

 

てちってかっこいいとこだけじゃなく悪ガキの1面だったり可愛い1面もあるからさらに応援したくなる。

 

最後までちゃんと深くお辞儀してた😭

 

終始鳥肌。ドームの千秋楽思い出しながら見てたら涙出てきた笑
ドームの時もそうだったけど最後の表情が本当に心に残る複雑な表情だなって思う。平手友梨奈さんを推してて良かった。。大好きです。

 

てちあの舞台であのパフォーマンスは凄すぎて言葉になりません。

 

デビューしてから色々とあったけど、
良い意味で変わらないなと思うのがこのお辞儀と大人っぽいのにあどけないこのお顔
パフォーマンスは圧倒的に進化していってて、もう、はあ(語彙諦め)

 

何よりも自分と戦ってるんだろうな、、、

 

最後の表情が印象的だった。

 

辛くて切なすぎるパフォーマンス、今ごろはスタッフさんにぎゅっとしてもらってるよね😭
友梨奈ちゃん、大好きだよ😭

 

最初から最後まで平手友梨奈だった

色んな人に伝わったらいいな

 

角を曲がるがたくさんの人に届いてますように。

 

やっぱり頑張ってる人を否定することなんて出来ない、、

 

 

届く人にだけ届けばいい。

届く人にはちゃんと届いてる。

 

f:id:sakamitinokatari:20191227223222j:image

引用︰テレビ朝日 MUSIC STATION