坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】ついに、「ありがちな恋愛」をTV初披露!

12月27日(金)ひる12時〜
Mステ ウルトラ SUPER LIVE 2019

欅坂46

黒い羊
平手友梨奈欅坂46):角を曲がる

 

乃木坂46

ありがちな恋愛
Sing Out!

 

日向坂46

キュン

参照記事︰https://web.smartnews.com/articles/hy9umEXmZbn

 

作曲者 杉山勝彦さんの反応!

f:id:sakamitinokatari:20191220193046j:image

https://twitter.com/sugisansugisan/status/1207824654808702978?s=21

Mステ『ウルトラSUPERLIVE』、乃木坂46、ありがちな恋愛
これは嬉しい!

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

ありがちな恋愛の披露待ってたから嬉し(^^)

 

ありがちな恋愛と角を曲がる披露は素晴らしすぎるよ、Mステさん…🙏

 

表題レベルに好きなんだよね
ありがちな恋愛

 

ありがちな恋愛をテレビで見たいと願って半年以上。ついに叶うことになります。ありがとうございます。

 

Mステ
ありがちな恋愛と角を曲がるはやばない?マジ神

 

ありがちな恋愛は最高すぎる。
さすがMステ。視聴者のこと分かってるね〜😆😆

 

ありがちな恋愛聴けるとかうれしみの極

 

全乃木オタの想いが叶った。
ありがちな恋愛聴けるなんて😢

 

ついに神曲が地上波で!!
ありがちな恋愛あざす!!

 

いやいやいやいやまじか
乃木坂46が「ありがちな恋愛」を披露するだけでもぶっとんだのに欅坂46がここにきて「黒い羊」披露でさらにぶっ飛んでこれ以上はないと思ったら最後は平手友梨奈で「角を曲がる」ですか。Mステってやっぱ特別な音楽番組なんですね。