坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】Mステでの「黒い羊」披露の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20191227171551j:image

12月27日(金)12:00~23:10「テレビ朝日開局60周年記念 ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2019」にて欅坂46は「黒い羊」を披露した。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

だからこの時間帯だったのね、と納得の演出。

 

リアタイした欅オタ全員死んだんじゃね?(あの世からのツイート)

 

てっちゃんの衣装もかっこいいし、エグい演出で、フル曲はヤバイ。途中の土生のスタイルにも驚き。みんなの表情、表現力が異次元。ゆいぽん素晴らしい。もう圧倒されたよ。

 

は?MVに寄せて、誰もいない会場...
まさにこれよ、欅の世界観の良さは

 

神すぎるやろ😭

 

もう言葉になりませんでした

 

まってまってまってまって
いや、、、
Mステさんの本気見たよ、、
波止まらんし
なにあの表情
うううう、、

 

鳥肌たつわ

 

黒い羊過去最高のパフォーマンスと言ってもいいかな

 

泣いたー😭😭😭
てちとゆいぽんが強く抱き合うところ何回見ても泣ける感動する

 

Mステさん最高の演出ありがとうございました。

最高です。黒い羊。見届けました。

 

新たな世界観
終始感動でした

 

想定のはるか上空を行く素晴らしい演出とパフォーマンスでした

 

欅坂46は限界突破したアイドル。
素晴らしすぎる。
これからも欅ファンとして全力で応援する🙌

 

一期生だけだった気がしたんですが、どうでした…?

あおたんの黒い羊、初めてTV披露でしたよね。

「僕」を抱きしめたい…胸が痛い……

 

Mステと欅坂46
感情を言葉にするのが難しいけれど、私は今、生放送の音楽番組の限界を越えた瞬間を、確かに観た。

黒い羊に新しい解釈を見た。

 

欅が終わった直後の弘中アナがうるうるしてたのは見逃さなかった🥺

 

もう世界観やばい。
五分弱で涙腺崩壊。

 

言葉なんていらないっていうか言葉で形容し難い

 

MV衣装でしかもフルでパフォーマンス、ありがとう感動しました。

 

黒い羊圧巻やったね...かっこよかった

 

余韻が凄すぎて何も手につかないww

 

ゆいぽん抱きしめたときのゆっかーの表情!
もうなに!涙止まりません。

 

余韻が凄くて、リピ出来ない🥺

 

終わり方が絶対主人公が救われてない気がするの辛い。。
ゆいぽんのところにメンバーみんな集まって抱きしめられてる中主人公は一人歩いてく、、

 

彼女らはどこまで
好きにさせれば気が済むんだ

 

黒い羊 最高でした!武道館でもう涙が出るほど感動されたのに、まさかの再進化

 

最後のゆっかーもよかった…

 

部屋の電気をつけたくない…感情が震えてます…まだ黒い羊の余韻に浸っていたい…😭

 

彼岸花のようで美しかった。

 

Mステさんに感謝しかない😭カメラワークも衣装も完璧です

 

改めて黒い羊すごい曲よなぁ

 

いやホント、この後まだまだ日向ちゃん、乃木坂姉さんのターンが続いて、さらに「角を曲がる」で締まるっていうのがね…すごいよね。たまらないよね。

 

ラストで独りになった『僕』の友梨奈ちゃんが角を曲がるを舞うのかと思うと震える

 

黒い羊よかった。

涙でた

そして、「角を曲がる」へ

 

 

黒い羊にリスペクトを感じる演出、最後まで救われない「僕」のパフォーマンス、メンバーの表情、全てが完璧でした。まさに「圧巻」でした。