坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

乃木坂が「熱海」で初めての告白😘クリスマスデート擬似体験🎄

遠藤さくらの超カワイイ一言&賀喜遥香の男前告白!柴田柚菜は野球部のエースと…田村真佑のアブない聖夜❓アイドル禁断の恋に清宮レイ大興奮😍

(2019年12月23日(月)放送回)

 

f:id:sakamitinokatari:20191226154846j:image
f:id:sakamitinokatari:20191226154852j:image
f:id:sakamitinokatari:20191226154849j:image

 

告白順(本編)

  1. 清宮レイ
  2. 金川紗耶
  3. 遠藤さくら
  4. 賀喜遥香
  5. 田村真佑
  6. 柴田柚菜
  7. 矢久保美緒

 

告白順(Hulu)

  1. 掛橋沙耶香
  2. 筒井あやめ

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

熱海サンビーチに4期ちゃん

 

この走り方めっちゃ好き笑笑

 

苦手オーラ。(笑)

 

清宮まじでいいなほんと
バラエティに前向きな子好き

 

清宮レイに心臓撃ち抜かれて僕は死にました。

 

やんちゃんの告白にキュンキュンしすぎるさぁちゃん😆

 

さあちゃん可愛すぎん?笑

 

いや、エグいてぇぇぇぇえ!

 

遠藤:手繋いで欲しいな。
楽しもう。

 

さくらが1番!!!!

 

さくちゃんと
クリスマスデートしてきました🥰

 

賀喜遥香の可愛さを全世界に伝えたい

 

かっきーに負けないくらい海で叫びたい!

 

かっきーの告白シーンの何が良かったって、ずっと前歯が出っぱなしのニヤニヤ顔だったところだよね👌

 

やばい
心撃ち抜かれた

 

まゆちゃん優勝😍
恥ずかしがるとこまでよきよき

 

ガチで照れてるゆなちゃん超かわいかった
これ見てる俺らが幸せだわw

 

矢久保ちゃんの設定いけないことしてる感があっていいね

 

おーい!これじゃ何個命あっても足りねーーーよーーーー!!!

 

レイちゃん評論家で草

 

かきゆなのイチャイチャ和むし
せいらのセクシーな表情堪らん

 

やっぱゆんちゃん可愛すぎだわ
そしてかっきーが羨ましい笑

 

乃木坂の主張 in熱海

 

矢久保ちゃん自虐的になってしまいがちやね…。

 

今週の矢久保美緒
来年もよろしくお願いします。

 

乃木坂どこへを聖夜に見ている今の俺は世界で1番の幸せ者や

 

妄想クリスマスデート最高の企画でした🎄😍
メンバーの可愛さと一言に癒しとドキドキがいっぱいです😍😍
クリスマスイブ、当日に見ることができて素敵な1日になりました😆🤭✨

 

乃木中に続いて清宮の積極性が目立ってましたね。打席に立たないことには始まらないからね、良き良き。レコメンとかでも感じたけど、矢久保ちゃんは場の流れを読む力に長けてるな。

 

今回は、レイちゃんが大活躍の巻(。・`з・)ノ

 

次回は、4期生の新年会を開催!
ロケ地の決定権を巡って、壮絶バトル!(笑)