坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207111507j:image

「時期も時期だし日向坂名言大賞を決めましょう!」
2019年最後の放送となる次回。
「ひらがな推し」時代から数々の名言が誕生してきた当番組。
「直球名言部門」「ボケセンス名言部門」「ポンコツ迷言部門」の
3つに分け、どんどん紹介していきます!
果たして大賞に選ばれるのは!?

(2019年12月22日(日)放送回)

 

直球名言部門

  1. どうしてあんなことしたんですか?反省してるんですか?大人として恥ずかしくないですか?(渡邉美穂)
  2. 京子さん何してんですか?(宮田愛萌)
  3. 命に感謝です くっさ(濱岸ひより)
  4. お客様は常識を知っていますか?(齊藤京子)
  5. 残ットン(金村美玖)
  6. Mステばりのカメラワーク(高瀬愛奈)

 

ボケセンス名言部門

  1. あのね春日さんが使えないの!(松田好花)
  2. ハイパーかませ犬(渡邉美穂)
  3. うわ〜春日いるわ〜×4(小坂菜緒)
  4. チョットツカレタ・・・(富田鈴花)
  5. 知性 集客力 遊び心(久美、渡邉、上村)
  6. 元気田支店長(上村ひなの)

 

ポンコツ迷言部門

  1. 国民えいよう賞(齊藤京子)
  2. 若林と春日さん(佐々木久美)
  3. ここで勝つしかねぇので(河田陽菜)
  4. 私が焼いてたお肉もどっか行きました(東村芽依)
  5. 空が上にあって(高本彩花)
  6. タルタルチキン!(丹生明里)

 

大賞

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

ハイパー名言クリエイター元ネタ
世界は言葉でできているって番組ですなつかしっ

 

春日さんの部門説明のところでアップで抜かれるメンバーの真顔好き過ぎる…

 

今日めっちゃ春日仕切るやん

 

中学生時代の若ちゃんをハイパーかませ犬、カスキンをたわしと呼ぶ、美穂のセンスは面白い

 

「命に感謝です くっさ」濱岸ひより
ほんとに名言だよね😂

 

きょんこのセリフについてささみさんがコメントを求められました。あの声の低さで言われるとうっって刺さりますね、と的確な返しです。ナイスですw

 

残っトンを拾ってくれるスタッフやっぱ最高

 

真面目そうなセンターでも強烈な発言で食い込んでくるこさかな

 

元気田支店長。トレンド乗ったぐらいだからな。上村ひなのの大喜利力を世に知らしめた名言。

 

大喜利ばっか、やってんな(笑)

 

作家のようなコメントを発し「オイ!ハガキ職人!」「会議の感じ出さないで!」とツッコまれるアイドル、ヤホス師匠

 

べみほにいじられたくないから共学じゃなくてよかったと言ってた若林。
一年前のぶりっこ企画の時は告白シチュエーションを見て共学が良かったと言ってたのにな

 

推しがバラエティに積極的で、それ故に泣いてる姿も尊かったです…

 

鈴ちゃんはバラエティにガチで真剣で
真面目で努力家だから好き。推せる。

 

個人的今週のハイライトは、加藤史帆さんはカスに興味がない、のところです、よろしくお願いいたします。

 

醤油でシャンプーした男には興味がないかとし

 

シシチャンちょっとしか映らんかったけど
切れ味抜群だった👏

 

丹生ちゃんまでバラエティ脳になってきてるの喜んでいいんだかわからんのよ

 

勝つしかねぇので

 

にぶちゃんってホントいい子
たぶん怒ってる宮崎県民の方はいないよ

 

タルタルチキンは
その後の松田の
本当に?もいれてこその
迷言だなw

 

生き様芸人が生き様アイドルを贔屓する番組です

 

みーぱんが本日も表情豊かで良きでしたw

 

KAWADAさんは

「良かったんじゃない?今日もみんないいね!」

こっちも入っててほしかった

 

俺はアイドル番組のMCを担任の先生だと思ってたんだけど
オードリーは違うな
これ同じクラス内にいるな

 

今週のひな会い感想
・ひよたん可愛い
・悪さかな可愛い
・富田の好感度爆上がり
・京子のゲラ好き

 

いやー、最強バラエティ集団やな
これで歌って踊れて顔も可愛いとか…
そりゃ藤原竜也もライブ来るわ

 

ひらがな推し改め、日向坂で会いましょうで見れるこの笑顔が今年も好きでした。また来年も

 

新年一発目のひなあいから
またなっちょが変なの持ってくる笑
良い新年になりそうだ😂

 

ひなあい、安定の面白さだった