坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207111437j:image

「年末恒例!大清算SP後半」
引き続き、2019年のボツアンケートを紹介!
そして年内にスッキリさせておきたいことを発表!
撮影したのにお蔵入りしていたVTRも。
最後に、梨加のブログは完成するのか!?

(2019年12月22日(日)放送回)

 

ボツアンケート一覧

  • カレーライスをうまく食べることができます(田村保乃)
  • 焼きマシュマロを上手に作ることができます(井上梨名)

今年の内にスッキリさせたいこと一覧

  • あの楽屋ドッキリどうなりましたか?(菅井友香)
  • 食リポロケどうなりました?(藤吉夏鈴、武元唯衣)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

カレーを綺麗に食べることができる!?!
終盤になって田村の衝撃発言!!!!笑笑

 

田村保乃ちゃんめっちゃハードル上げて全然綺麗にカレー食べれなかったの可愛い

 

食後もしっかり手を合わせられる、保乃ちゃんにキュン

 

番組といえどしっかり手を合わせて食す保乃ちゃんにトキメキました。
焼きマシュマロに対して、絶対的自信を持ついのりちゃん可愛すぎて

 

いのりちゃんの調理中の集中力!
そして見たことなき焼き加減。コンロであれ出来るのな笑

ツッチーも面白かったw
味の感想待つ いのりちゃんが乙女すぎてくるしい。

 

きりたんぽ作るなーこちゃん笑笑

 

MCがなーこちゃん呼びになってる

 

あおたん可愛すぎる。

 

これは菅井友香さんじゃなくて
ゆっかーお姉ちゃん

 

土生ちゃんのメンバー愛が伝わった瞬間

 

感動的だがちょいサイコ

 

土生ちゃんへの愛が爆発した💥

 

藤吉夏鈴ちゃんの食レポ可愛すぎて大好きになっちゃった…

 

ほのちゃん食べ方も可愛すぎるやんな🐻

 

ぺろほにょ

 

どんな顔しても微笑ましくなるなぁ。もう毎週の虜ですw

 

保乃ちゃん、天ちゃん良かったよね!ほんと蔵出しありがとうございます!
そして、食に手を合わせられる娘好き
混乱する るんちゃんの可愛いさね

 

もう天ちゃん最高ww

 

初々しさがあって可愛かった☺️

 

分からない森田

 

こんなに可愛い「いただきます」ある?

 

ひかるちゃんの食べ方わからないは爆笑シーンでした笑

 

食べ方わからないるんるん
ハワイ1つ下に城当て採用笑
めっちゃ面白かった笑笑

 

スタッフさんが冷たかった

 

おい梨加寝てんじゃねーよ

ナレーションなんかかっこいい(笑)

 

梨加喋ってないのに可愛い、強い

 

ぺーちゃんもう完全に嘘つく時の顔してて草

 

けやかけ、ぺーちゃんがブログ
書いてるのをなーこちゃんが
優しく見守ってておもわず
にこにこしてしまった

 

梨加のブログ楽しみー
月1ぐらいやと嬉しいなぁ

 

今年最後の楽しい時間が終わってしまった…来年楽しみ!