坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】DASADA 第2話『始まり』の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200128203225j:image

(2020年1月22日(水)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

だのにさってあなた可愛すぎるぞ笑!

 

日向坂46、小坂菜緒で「SEASONS」
まさか、あゆの曲歌うとは🥰

 

パリピのダサいっしょがまじ好き。

 

小坂のスムーズなツッコミw

 

金村美久DASADAの時の髪型が凄い可愛い

 

おすし、可愛すぎる

 

なんだこの可愛すぎるラリーは!

 

可愛いの渋滞

 

視線の外し方 笑
ひなのなの可愛いなの!

 

んーひなの推せるわァァァァァ

 

何この可愛いのドッヂボールwwwwww

 

疑問形だけで成り立つ世界

 

顔推しなので!

 

可愛くない子が着たらイタそうな服も圧倒的に似合ってしまう可愛いの天才こと渡邉美穂さん

 

このべみほヴィジュアルキレッキレ過ぎるwwwwww

 

パンク美穂とDASADA美穂
どっちっかと言われたらパンク美穂

 

法被オーラか🤔

 

小坂菜緒直筆サイン入りTシャツ「DASADATシャツ」

 

1万円と言わず1億円払わせてください。

 

小坂「1000万円払ってくれる人〜?」

おひさま「はーーーーい🙋‍♂️🙋‍♀️」

 

この笑顔を守るために何でもするのがおひさまである

 

DASADAって佐田ダサい→ダサい佐田→ダ佐田?!

そゆこと?!笑笑

 

このぽんって出てくるべみほ好きなんだけど笑

 

DASADAさいこううう
美穂かわいすぎ

 

こさかなほキタ━━(・∀・)━━!!やっても可愛いな(^^)!
色々動いてきたので来週がまた楽しみですな☆

お疲れ様でした〜

 

2話も無事キュン死しました🥰😍🥰😍

 

みんなの鞄のキーホルダー、こさかなは恐竜、丹生ちゃんは剣道、お寿司はお寿司、ひなのは、、、もちまる子?

 

はぁぁぁこさかな可愛すぎる
DASADA面白い

 

だのに〜って言い方めちゃ可愛すぎる...
画面越しで悶えてる自分がいる🥰
それに劣らないほど、ひなの可愛すぎる。

 

DASADA2話、最後の展開でますます今後どうなるか楽しみになってきたし、それぞれのキャラクターが掴めてきたことで面白さが増してきました!✨ 来週も楽しみです🥳