坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207114016j:image

ご褒美爆買いツアー完結編!最新家電を前に大はしゃぎのメンバー!高額商品をゲットできるラッキーガールは誰だ🙋🏻‍♀️⭐️!?

(2020年1月12日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

2020年もやっぱり...

"むじゃきいちゃん"

 

マシュマロww

 

いつもかわいいかわいい言ってるけど最近のみなみちゃん群を抜いてかわいいと思う

 

みなみのコメント全部テロップに♡付ける番組スタッフ有能過ぎない?🤔

 

まっつんの試食の量エグくて草

みなみ困惑するじゃんかww

 

まっちゅんのご飯食べる時にいちいち声出しながら食べるところ好きなんですよね〜

 

みなみちゃん、久しぶりに温かいお米食べましたって(笑)

 

みり愛ちゃん良かったね~
さゆの卒業手当ては私が出します

 

えんさくちゃんアカペラの受験生応援CMもいいっすね〜(^^)

 

またまた神CM

 

乃木坂工事中は番組も面白いし、間のCMもかなりグッとくる。

 

千葉県が苦しい状況になったときも「がんばろう千葉!」と急遽テロップを入れてくれたり今回まいやんの卒業発表に合わせて「卒業撤回?」とテロップを入れてくれたり少しでも伝えられることがあるなら時間がなくても取り入れてくれる番組。このチームの愛は無限大なのかもしれない。

 

まいちゅんポーズ出まくり

 

冷蔵庫で遊ぶまいやん様可愛すぎるじゃん。

 

まじでこのまいやん可愛すぎる
冷蔵庫に触れてるだけでこんなに見てられるんだよ笑

 

まいやんかわええな

 

与田ちゃんの新居www

 

ジョーカーでこれより小さい冷蔵庫にガタイのいいオジサン入ってたな🤔

 

お揃っちって普通に言う新内さん

 

新内さんハズレww

 

まいちゅんの夢潰える

 

白石って嬉しい時舌出しがちですよね笑

 

結局、スターってこういうの当たるんだなぁ

 

録画で見たけど新内さんいろいろと平常運転で安心した笑

 

歓喜のまいと悲哀のまい

 

13万2470円くらい「日村、ポルシェを買う」の1599万7710円に比べたら痛くも痒くもないと思うw

 

最後「あぁ、大好き」って言ったのすごい良かった。

 

本日の個人的ハイライト
パンには敏感なみなみちゃん
マシュマロきいちゃん
ikko日村さん
やはり持ってる女 白石麻衣

 

次はまなったんのプロデュース企画!!!

 

眩しすぎる笑顔。貴重すぎる時間。
先週と今週でこんなにも時間の受け取り方が変わるなんて思ってもみなかった。完璧で偉大なアイドルに全力でお茶目さを出されたらそりゃ無敵ですよ。