坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207114352j:image

家族がメンバーたちの素顔を大暴露「今話したい家族がいる」後半戦!とんでもないタレコミ連発🤣!秘特技&秘蔵写真で赤面💦

(2020年2月2日(日)放送回)

 

エピソード一覧

  • 伊藤純奈・母 【娘は酔うと甘えキャラになる】
  • 筒井あやめ・母 【娘は何を食べてもおいしいと言う】
  • 掛橋沙耶香・母 【娘は空手が得意】

娘のベストショット

  • 柴田柚菜
  • 賀喜遥香
  • 筒井あやめ
  • 遠藤さくら
  • 早川聖来

娘にしてもらって嬉しかったこと

  • 齋藤飛鳥・父 【娘から全身コーディネートの服をもらった】
  • 伊藤理々杏・母 【娘に「沖縄に家を買ってあげる」と言われた】
  • 井上小百合・母 【娘が使わずに貯めていたお小遣いが返ってきた】

選抜発表

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

大型犬で例える日奈子www

 

純奈のお母様ナイスすぎる…
お姉さんメンバーと純奈の飲み会企画すっげぇ見てぇ…😂

 

あやめちゃんww

 

味覚が右往左往するのね☺️

 

ドリアンと言えば柄の部分だけ折る奈々未さん笑

 

気持ち悪いwww
日村さんwww

 

あやめん、さすがにドリアンは不味かったwwww
でも匂いは大丈夫らしい😅

 

あやめん祭り🥳
あやめんの表情につられる後ろのまいやんもかわいい💕

 

日村さんを蹴るのは勇者 川後では😂

 

柚菜のお母さん、
番組スタッフさんありがとう♪

 

賀喜ジャクソン

 

えんさくのおばあちゃんに対するメッセージwwww

 

はさみで帽子に穴を開ける、それが早川スタイル☺

 

飛鳥ママも中々面白かったのにパパもかよwww

 

飛鳥パパさんルパンて笑
両親とも個性強くて面白い笑

飛鳥さん今年は個性全開ってブログで言ってたから期待しちゃう😊

 

さゆにゃんの人間性の素晴らしさ…

 

さゆの話も泣けるな(^^)

 

ひなちまのコメント良かったな〜。

 

かなりーーん!!
福神おめでとう!!

 

選抜発表だけでこのフォーメーションはとってもエモいのにMVとか歌番組で実際にこの並び見たら…
すでに泣けてくる😭

 

まあやが呼ばれた瞬間にかずみんとみなみちゃんが笑顔で拍手していたのも、なんかいいよね。

 

桃ちゃん入っててよかった!!!😆

 

まあやここまでよく腐らずに頑張ったよ
めちゃくちゃ頑張ったよ
1期で同じようにアンダー経験の方が多いメンバーが辞めていったりするなか
ガチで尊敬できるよ

 

一期生全員福神は、熱い!

 

公式お兄ちゃん良い事言うね😂
乃木坂最高かよっ!バナナマン最高かよっ!乃木オタになってよかったって心底思う。

 

DJやりたいってまいやん可愛いかったな(^^)
ラストシングル期待してる!

 

バレンタイン企画は楽しみ

 

乙女みなみんかわいい😳

 

この梅ちゃんヤバいな

 

妄想バレンタインも楽しみやな(^^)
おつかれ様でした!