坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】DASADA 第1話『出会い』の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200116114643j:image

DASADAとは

https://sakamitinokatari.hatenablog.jp/entry/2019/12/18/153317

 

Huluでは見逃し配信&第2話を先行配信中!

メンバー出演のHuluオリジナル特典映像も!

 

2020年1月15日(水)放送回 第1話『出会い』

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

可愛さ警報

 

わたし、かわいいじゃないですか〜
はその通りとしか言いようがない笑

 

言ってること、全くその通りです

 

特技は顔w

 

面白い笑

 

こさかなの可愛さ爆発しまくってるやんwww

 

荻原みきから漂ってくる世間知らずなお嬢様感

 

かとしの煽り顔パンチ強過ぎwwwwwww

 

きょんこ怖いっすw

 

富田鈴花の「ダサいっしょ」がマジで言ってそうで好き。

 

泣いてる時は逃げてる時

 

沙織のような、美穂さんのような、意志の強い女性に惹かれる傾向にあります。

 

うんちゃんを見られる美穂

 

普通に面白いしおバカ系ぶりっ子こさかなを終始見れてニヤけ不可避なドラマ

昇天しかけたね(若林vo.)

 

えーと、ここの教師目指す?

 

DASADAおもろいやん

 

DASADA面白かったし、こさかな推しになりそう

 

演技上手いな

そしてめちゃくちゃ可愛い😍

 

佐田ちゃんのおかげで
1週間の楽しみ増えました( ¨̮ )

 

なるほど、ダサい佐田でDASADA
今気づきました〜笑笑

 

DASADAの由来そーゆーことか!

 

ひたすらに小坂が"強い"

 

DASADAの解禁情報どうやらFACTORYの新曲でしたね‼️

 

久美ちゃんとすずちゃんずっと一緒にいるから神ドラマです👼

 

普通に面白かった

来週も楽しみ〜

 

面白いじゃん
こさかな可愛い
おすしもっと見たい

 

Huluオリジナル番組
「#DASADA ~もうひとつの教室~」

もうこれは加入するしかねぇので!

 

スピンオフもおもろい。

 

めっちゃ面白かった。毎週の楽しみが増える😊
菜緒ちゃん可愛すぎ、そして演技上手い。学園ドラマっていいね〜

ずっと見てたいドラマ。

 

やばい、普通におもしろいんだけど。

 

f:id:sakamitinokatari:20200116120713j:image
f:id:sakamitinokatari:20200116120721j:image
f:id:sakamitinokatari:20200116120717j:image