坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200210133810j:image

バレンタインに恒例の妄想企画が復活🥺💗
初挑戦の4期生も妄想が大爆発!スタジオ騒然の超胸キュン妄想も🤭!!

(2020年2月9日(日)放送回)

 

f:id:sakamitinokatari:20200210133830j:image

 

ENTRY No.1 田村真佑

ENTRY No.2 早川聖来

ENTRY No.3 梅澤美波

ENTRY No.4 賀喜遥香

ENTRY No.5 筒井あやめ

ENTRY No.6 久保史緒里

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

こんなん神回やろ
まゆたん可愛すぎるし
まいやんがかっこよすぎて惚れる。

 

聖来ちゃん可愛すぎやろ😍
破壊力エグすぎてアカンて🤣

 

やっぱりまちゅって天才だよな…

 

凛々しい顔も眼鏡を弄る仕草も終わった後に肩すくめちゃうとこも急にガリ勉キャラに戻るとこもたまらなく愛おしい

 

がんばるって早川ちゃん可愛すぎかw

 

甘える梅ちゃん可愛すぎる!!!!

 

純奈イケメンやし、みなみんも可愛すぎた(^^)笑

 

梅ちゃん可愛すぎだろぉぉぉぉ!!
可愛すぎてリアルに声出たわw

 

WHITE JAMを使う所が美波っぽいなぁ

 

変なとこから出てきてカッコいいのになんか面白いカズ先輩、タキシード仮面感ある。

 

かっきー意外とメルヘンなのね😎✨

 

コップのフチ子みたいに窓際のカズヤでグッズ化してほしい

 

毎回クセ強めなキャラで登場するかずみんがすきなんですwwwww

 

かっきー推しが
全員死んでしまいます☺️

 

セーラー服ポニーテールのあやめちゃんがめっちゃ可愛すぎて😍

 

※彼女はJKじゃなくてJCです。

 

日奈子さん...何があったんだ...😶

 

きいちゃんの言い方…笑

 

最後は悲しかったけどなんか久保ちゃんらしい笑笑いい演技でした!

 

ヤマが与田に告白されたと久保ちゃんに伝えた時のさくちゃんの表情で胸がきゅーってなった

 

「ちょっと!間違えたんはお前やんけ!」と大激怒の軍団長が面白かったです。笑

 

妥協の与田ちゃんと窓からのカズ先輩ww

 

オチに使われた第3の女与田祐希

うん。たまらん。

 

妥協の与田ちゃんwwwwwwwww

 

山下くんチャラいわぁ

 

窓一択のカズ先輩ww

 

清宮先生おれば余裕で優勝やったね🏆

 

妄想恋愛グランプリ良かったー!!
久保ちゃんの切ない妄想が個人的には1番好きだった!あやめちゃんおめでとう!!お疲れ様でした

 

来週は世代対抗クイズバトル

 

来週新内さん大活躍の予感w