坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】DASADA 第6話『亀裂』の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200220160347j:image

(2020年2月19日(水)放送回)

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

Twitter反応まとめ】

みーぱんブチギレw

 

とろろちゃんの髪型って井口のオーディション時の髪型と一緒なのかもしれないとか考え始めたら涙が止まらない。

 

とろろちゃんはいいねえ(語彙力)

 

みーぱんしんどい、笑笑

 

みーぱんいいですね

 

佐田さんが可愛すぎてつらい

 

あー、かわいい

 

ゆりあちゃんといちごちゃんは同じ部類のキャラだった

 

シャオリシャンのお父さんの「本当にやりたい事は誰かにお願いしてやるもんじゃねぇ…だろ?」という言葉の裏に、金は貰えるが自分が本当にやりたかった事ではない借金取りという仕事を背負った一人の男の悲しい人生が見えて泣ける。

 

6話は感動しましたよね…沙織さんが現れた時に青春の馬が流れるのが最高すぎて…ここからの展開が楽しみすぎる!

 

DASADA6話最高の瞬間

 

日向坂メンバーみんな演技上手い

 

6話普通に泣けた😭
美穂の演技はさすがだわ

 

DASADA6話の紗織さんの
「ただいま」の後の2秒間の口のもごし方がエモエモのエモだろぉ!!!

 

このシーン、嬉しさと焦りと安堵が全部伝わる表情・涙でミホワタナベスゲェとなった。

 

これはまじで泣くわ。
6話やばすぎる。
『おかえり2人とも』で泣きました。

 

何度観ても泣ける
青春の馬のタイミングが神

 

このシーンなんだけど、2期生2人を見守る1期生3人って思えたらなんかすごい涙溢れてきちゃった。

 

ここの1期生3人が最高すぎた😭

 

6話めっちゃ泣ける

 

ダサダ6話で大号泣、、、。

 

6話も普通にドラマとして面白いやん
泣きそうなったわ

 

DASADA6話の感想(ネタバレがなるべくないように書きます。)

・井口さんを改めて見ると寂しい
・みーぱん印象変わりすぎ
・地味に感動する
・野間口さんの笑顔
・そういえばまなふぃって出演した?
・毎週展開が早過ぎる

 

dasada涙腺崩壊した

 

たくさん泣いてしまいました😭😭

 

6話が物語のターニングポイントでしたね☀️

 

6話が良すぎた件について。
当たり前かもしれないけど、場面転換上手すぎるな!
昼夕夜や晴雨の心情描写エグい。
そこに音楽も場面ごとに最高。

 

こんなに泣けるドラマだとは思ってもいなかった…
ゆりあちゃんが純粋すぎるのよ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

DASADAマジでおもろい。

 

来週も楽しみ😊