坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】DASADA 第5話『裏切り』の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200219174123j:image

(2020年2月12日(水)放送回)

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

Twitter反応まとめ】

良い先生

「ヤベー!ガチ柊先生かよ」

3年A組のネタも入れてきたゆりあちゃん

 

ゆりゆり〜ゆりゆり〜♪無限ループに定評があるDASADA小坂菜緒さん

 

だめだ寝ようとしてるけど「ゆりゆり〜ゆりゆり〜♪」が脳内無限ループで寝れぬ

 

むにゅこさかなという永遠にむにゅむにゅしたくなる可愛い過ぎる生命体wwwww

 

優勝!!!!!!!!

 

私ってどんな顔してても可愛いじゃないですかぁ〜??? ほんまやな

 

2話で転んだ人も壁ドンでタピオカを買ったってことは、もうそう言うことだよね😏✨

 

2話の転んだ人は重要人物なのか、
ホントにただ転んだ人なのか🤔

 

高1きょんこ

 

1年生の真琴先輩可愛すぎな

 

貴重なとしちゃんwww

 

討ち取ったりー

 

DASADAの人物紹介ってもしかして伏線だった?

 

せれな〜での紹介には「彼氏がいる」とは書いてないんですよね。

 

「誰がガセれなーでじゃ」

追い討ちをかけるドSなゆりあちゃんとゆりあちゃんに落ちた瞬間のがせれなーでパイセン

 

せれな〜でパイセンのキャラ好きすぎる

 

せれな〜でがカリスマ性なくなってからコメディリリーフとして活躍してるの面白すぎる

 

楽しいY!だよっ!

 

愛萌 キターヾ(°∀° )/ー! 可愛い😍

 

台詞は無くとも、表情でめちゃくちゃ喋る女

 

かとしさん顔芸にもう歯止めが効かないwwwwwww

 

かとしwwww

 

としちゃんの顔芸で演技に集中できず笑ってしまうきょんこw

 

としちゃん地上波NG顔きたw

 

第5話で一気にせれな〜でパイセンからかとしになったね笑

 

井口のJOKERっぷりを見事に活かした場の荒らし方。
というかキャラがほぼ井口。
最高だぜ

 

べみほのメガトンキック炸裂!!これはささみあばら逝ったろ・・・

 

べみほキックくそかっけぇな

 

みーぱんへのすさまじい蹴り!!!

 

5話内容濃過ぎてもう頭がいっぱい
(訳:めっちゃ面白かった)