坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】頼もしすぎる山﨑天の今後の意気込み

f:id:sakamitinokatari:20200128214515j:image

織田奈那、鈴本美愉の卒業、佐藤詩織の休業、平手友梨奈の脱退と、さらなるステージアップの岐路に立っている欅坂46

そんな中、2期生の山﨑天のブログがとても頼もしく、将来の明るい展望をファンに描かせてくれる内容となっている。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

以下、山﨑天の公式ブログの引用▼

こんばんは

 

山﨑天です。

 


先日の発表。

 


驚かれた方も多いのではないかと、思います、。

 


正直、、悲しいし、寂しくて、辛いです。。

 


でも、それは、みんな同じなのかな、と思います。

 


不安な気持ちでいっぱいかなと、、、

 


私もです。

 


でも、だからこそ、今、みんなで力を合わせていきたいなと、私は思っています。

 


4人には、安心してグループを離れていただきたいです。

 


何も心配しなくて、良いように、、何も心配しなくても、大丈夫です。と言えるように強くなりたいです。

 


4人がずっと幸せで、いられますように。

 

 


さて、二期生も欅坂46に入って1年経ちました。

 


二期生とは、一緒にお仕事する事が多くて、本当にみんな凄いなと、ものすごく感じています。

 


みんなから、たくさん刺激を受けています。

 


自分は、何も変わっていないです。

 


変わりたいです。

 


もっと成長した姿を、皆さまにお届け出来るように、一生懸命頑張ります。

 


これからは、変化を恐れずに、新しい事を恐れずに、みんなで力を合わせて、欅坂46をもっと、大きなグループにしていきたいです。

 


これからも、欅坂46をよろしくお願いします。