坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207114411j:image

「私の地元にロケに来て!プレゼン大会 前半」
やりたいこと発表会の武元の主張を受けて、地元プレゼン大会が実現。
ロケをかけて地方出身メンバーが本気のプレゼン勝負!
行き先はひな壇メンバーの投票で決定!
強豪揃いな中、武元は地元滋賀の魅力をどうプレゼンするのか!?

(2020年2月2日(日)放送回)

 

各地方の代表メンバー

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

「アミンチュ」は漢字(当て字)で書くと「淡海人」。「淡海(おうみ)」とは琵琶湖およびその周辺一帯の昔の呼称。つまり、淡海人とは「淡海の国に住む人=滋賀県民」という意味だ。

 

大阪3人組強すぎる。。

 

保乃ちゃん滋賀を煽って行くスタイルww

 

大阪の滋賀ディスりww

 

可愛い煽り

 

田村保乃ちゃんの顔が良い

 

地元プレゼン面白い、武元ちゃんの滋賀いじられてる時の表情最高かよ、、。

 

埼玉はすべての下ww

 

埼玉みたいにいじられてる
頑張れ滋賀☺️

 

西川の兄貴!!

 

ぺーちゃんのバラエティスキルが成長してるwww

 

エキスポシティきたあああああああ

 

お天のポケセン発言にほっこりした

 

夏鈴ちゃんおもろい😂

 

あの子は友達かなぁ?は笑ったw

 

いのり可愛いw

 

井上梨名ちゃん本当好き。キャラも顔も

 

来年の初詣は7日に太宰府天満宮いきます

 

ちゃんと笑いも取れるなーこ先生すごい

 

なーこちゃんつえぇ…
今度山形行くときの参考にしよ

 

みんな渡辺梨加ちゃんを誘惑するw

 

皆でぺーちゃんを取り込もうとしてるの最高😂

 

これはめちゃ共感しましたね
晩ご飯の写真ないんかーい!!

 

USJのマリオのエリア行きます!!!!!

 

南郷水産センターwww

 

個人的に今日は澤部もMVPあげたい

・るんちゃんとのやりとり

・マリオの動き

・晩御飯の写真を用意してないスタッフへの罵声

 

けやかけはなーこ先生の偉大さに気づいた。笑。ちょくちょく映る尾関が最高でした😏

 

唯衣ちゃんのぐぬぬ顔、いのりちゃんの滑舌、保乃ちゃんの謎の疑問系プレゼン、いずれもエグかったな(良い意味で)

 

バレンタイン企画楽しみすぎる

 

バレンタイン企画なんだね
るんぽんの絡み確定やろ