坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207111410j:image

ついに決定!B級ニュース大賞!👏
メディアでは決して取り上げられなかった
とっても小さなニュース🙂
グランプリに輝いた衝撃のニュースとは!

(2019年12月22日(日)放送回)

 

B級ニュースまとめ

  • 松村、タッカンマリ事件。
  • 秋元、松平健スマホを教える。
  • 阪口、また忘れられる。
  • 鈴木、兄がテンを発見。
  • 早川、おじいちゃんがLINEにハマる。
  • 筒井、おじいちゃんにハマる。
  • 新内眞衣、イタリアに行く。
  • 山崎、クイズ制作を開始。
  • 賀喜、初めてのカキ。
  • 飛鳥、同じ画風の画家を発見。
  • 金川、北海道で冠ラジオ番組が始まる。
  • 掛橋、チケットを忘れてディズニーへ行く。
  • 樋口、おじいちゃんのバーへ行く。

 

2019年B級ニュース大賞

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

タッカンマリこなくてイジける松村沙友理さん可愛すぎるじゃん。

 

松平健スマホを教える。爆笑🤣🤣

 

松平健さん「何かいいアプリはないのか?」
掛橋沙耶香「ん〜〜、乃木恋っ!!」

 

珠美そりや寂しいな笑

 

たまちゃん(TT)

 

珠美仕上がってね??
ここにいます、、笑笑

 

兄を嘆く絢音ちゃんw

 

笑いのツボが不思議なところがまたツボです笑
のぎ天の神楽坂ロケの時に辞典?を読んで爆笑してたところ思い出しました笑

 

早川くん舌ペロ事案

 

あやめちゃん、おじいちゃんおばあちゃん子で巣鴨にまで出向くなんて凄い
良い子だなぁ…(何目線)

 

筒井:おしゃべりしたかったけど、微笑みを交わすだけ。😭

 

新内さん推し目線で見ると何十回と話題になってるイタリア旅行の話w

 

俺がNMBの曲で一番好きなドリアン少年というワードが乃木中で出てくるとはw

 

みなみちゃんがレンコンと言ったら鰐梨←これはレンコン

 

鳩尾の女(笑)というか葉月ちゃん、漢検準一級を勉強中って凄いな!

 

賀喜、初めてのカキ。
カキって名前は、たしかに、イジられそうね…

 

鯖なのw

 

仙厓義梵さん江戸時代の画家とは思えないくらいユルい作品ばっかりでハマりそう笑

 

自信だけは1人前の飛鳥画伯w

 

飛鳥:本気で下手扱いするのやめて欲しい。
似顔絵会は、飛鳥に甘い会。それは、そう。(笑)

 

金川、北海道で冠ラジオ番組が始まる。
わざわざ、札幌で、収録してるんだ。

 

こんなかわいい子達とディズニーで会ってみたいなー
お疲れ様でした〜

 

このディズニーが楽しみでしょうがない顔してるさぁちゃん可愛すぎる😍シェリーメイ持ってるさぁちゃんとダッフィー持ってディズニー行きたい😆

 

たまちゃん大賞おめでとう!締めも可愛かったよ~

 

珠美忘れられちゃうシリーズ面白いよね。てかそんなことより阪口珠美かわいくね?

 

年明けは買い物企画とか最高かよ(^^)!
お疲れ様でした!

 

買い物ロケきたーー!
去年の年末ゲームの賞金か!
てか、さゆおるーーーー‼︎

 

1年に1回の激エモCM最高です。

 

2019年お疲れ様でした!
秋元、久保、梅澤は全ての企画に参加です🎊

 

皆様、良いお年を。