坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207114309j:image

「目指せ減価償却!もっとプールに飛び込んだ!後半」
後半戦もさまざまな救出ゲームにチャレンジ!
菅井がジャージ重ね着で大変な姿に!?
借り物競争で天ちゃん猛ダッシュ
粉まみれになってしまうメンバーは誰だ?
最後にバラエティクイーン誕生!

(2020年1月26日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

唯衣ちゃんの頼みましたよ〜に手上げて反応する葵ちゃん可愛い

 

【朗報】ひかる戦犯かますも可愛すぎる

 

だんだん口が悪くなる森田ひかるwww

 

梨♪梨♪梨〜♪

 

Mっ気の強いキャプテンw

 

理佐にイジられてる菅井さん、いつ見ても面白いw

 

夏鈴ちゃんの魂の叫びww

 

言わないと降ろしてくれないというねw

 

お肉大好きかりんちゃん

 

やっぱこういう企画のぺーちゃん最高やわ

 

先週も同じドームのCMを観たはずなのに違う観え方がしました。

 

あかねん怒った😂

 

ぺーちゃんを叱るあかねん最高すぎた笑

 

今週もぺーちゃん絶好調やね

 

森田氏、追いつめられるとオモロイwww

 

世界一可愛い奇声

 

ひかるちゃんおもしろくてかわいいw

 

変な声を出す森田ひかる

 

そうですけども。が好きすぎるんですけども。

 

小ボケに乗る天ちゃんも全力ダッシュの天ちゃんも見れて本当に神回〜😇 あかねんとの絡みも見れたので100点🙆‍♀️ 可愛かった〜。

 

天ちゃん!いつのまにこんな美しい…🙀
そして小ボケまで…尊い…😹

 

みいちゃんに袖つかみされたい人生だった…

 

松田里奈ちゃんよく頑張りました!!
最高の推しです!

 

けやかけの未来は明るい

 

欅の希望だろ

 

今週もゆっかーに
癒されたー
来週も楽しみ。

 

昨日のけやかけ、ひかる優勝してた🌱

 

欅ちゃんたちめっちゃかわいかった、おもしろかった!やっぱり欅坂46のことが大好きだぁ〜

 

待ってました地元ロケプレゼン大会!

 

来週は武元の滋賀回だなw