坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207113916j:image

「2020年やりたいこと発表会・前半」
メンバーが「2020年に番組でやりたいこと」「挑戦したいこと」を発表!
その内容を番組でバックアップするかどうかをMC土田がジャッジ!
スタジオで出来そうなものはその場で実践してみよう!
気になる2020年の運勢占いも…!

(2020年1月5日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

あけましておめでとうございます

 

カメラ目線のるんが可愛い😆

 

ぺーちゃんがパン屋開いたら
絶対行列ができると思う

 

新年最初のけやかけでしょっぱなからペーちゃんで死にかけたww

 

梨加ワールド全開😂😂

 

守屋茜さんスムージーなら1500円出す

 

移動販売車でスムージー作って握手会とかライブの時に売って実現してほしいな

 

ん?カカオニブ?ニブ?ん?

 

関・田村がめっちゃ笑い堪えてるの好き

 

パン屋さん&ジェラート屋さん🍞🍦
絶対行く!

 

黒いスムジじわじわくる笑

 

澤部さん絶好調👏

 

へらへら保乃ちゃん🐰

 

るんちゃんがただただ可愛い🌱

 

みいちゃんのポニテ最高…最高…

 

ポニーテールみいちゃん
ドチャクソかわいいな

 

長沢「ゾウ使いの免許が取りたい」

菅井「親戚が免許持ってる」

菅井お嬢様の前では全ての常識が通じない。笑

 

ゆっかーの親戚が凄いw

 

我が推し長沢菜々香ちゃんが1位😳💖✨
素敵な1年にしよーね😊!

 

みいちゃん心配だぁぁ😭
また肩に蛇まきつけるしかない…!!w

 

みいちゃん推し!全力でマイナス吸収してみいちゃん幸せにしてあげよ!

 

全力でみいちゃん守るぞ。

 

欅坂の今年の運勢…
今の状況を考えると結構刺さるしなんか割かし当たってそう…😅
でも最終的に良くなるドラマチックな展開に期待。

 

2020年のグループの運勢
“危ない状況にさらされたとしても回避する”っていう占い結果に対しての
つっちーのコメント
“今までだって順風満帆だったわけじゃないわけだからね、それを皆で乗り越えてきてるんだから”
が沁みた

 

“答えのないものを追いかける”

欅めっちゃかっこええやん😌

 

バク転ロケ()が決定した瞬間、
全俺が喜びのあまり泣き叫んだ😭🙌

 

バク転組できるようになったらでかいな

 

この2人強すぎ!!
来週十文字幻斎先生出るから神回確定!

 

おいおい笑
澤部さんみいちゃんの横譲ってください笑笑

 

2020年の占いも欅坂らしい😶
さらに応援したくなった!!