坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

念願の東京タワーへ🗼✨
階段で展望台を目指すメンバーに様々な難関が😳‼️全員一致クイズ!金川紗耶が謎漢字連発&天然すぎる田村真佑😆

全員成功でゲームクリア!矢久保美緒が奮闘!運命は柴田柚菜の右腕に…奇跡を起こせるか⁉️

(2020年2月17日(月)放送回)

 

f:id:sakamitinokatari:20200220002423j:image
f:id:sakamitinokatari:20200220002427j:image
f:id:sakamitinokatari:20200220002420j:image
f:id:sakamitinokatari:20200220002417j:image

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

Twitter反応まとめ】

えんさくちゃんとかっきー可愛い(^^)

 

エレベーターにぎゅうぎゅうの4期可愛い。笑

 

今週『も』、
田村の三つ編みがかわいい💕

 

毎度お馴染みエレベーターシーン

 

こういうノリ好きやわ笑

 

乃木坂どこへを見たけどレイちゃんやっぱいい😂

 

レイちゃんの笑顔って屈託なさすぎ…

 

円陣良いねぇ

 

さらば青春のお2人も加えていい円陣☺️♪✨

 

円陣組む前のさらばに「簡単なんで一発でできますよ」と丁寧にフリを入れた掛橋沙耶香を誉めてあげて欲しい。

 

MCの問題は捨てw

 

モルック!!!!!

 

森田いるんだし、4期生とモルックやって欲しいところ

 

「木のやつ」は正解でいいと思う。

 

比較的さらば森田に興味ある掛橋氏。

 

絶対に「さん」をつける育ちの良さに満ち溢れた筒井あやめちゃんの大ファン

 

やんちゃん…さすがです…笑

 

ジョージが乃木坂どこへのナレーションだったとは!衝撃!(笑)

 

今回、やんちゃん、面白すぎかったし、MC森田に関する問題で早川が捨て問題 捨て問題って言ったところ、面白かったwww

 

早川先生待望の東京タワーを階段登り
レイちゃんやる気満々からの円陣
「黄色くてかわいいよ❤️」
展望台床ガラスをジャンプでフィニッシュ
全員ゴールよかったね!

 

今夜の乃木坂どこへは…

金川 オリジナル漢字を開発
・早川 必死すぎて企画をまる無視?
・掛橋 シレッと不正しなかった…?

の3本です。

 

hulu特典映像やば過ぎ
死んちゃうぐらい近い

 

やっと悠理ちゃん帰ってきたー!
だけど不良になって帰ってきたー笑

 

次回やり切るえんぴーと久々登場の悠理ちゃん。

 

悠理ちゃん!

 

来週のえんさくちゃんw

 

あざまる水産 よいちょまる

 

森田さんの格闘ゲームの最初に出てくる雑魚キャラ感よ

 

来週まで頑張って生きる

 

いやいや来週楽しみ過ぎて
たまらないのだが笑

可愛すぎるでしょ♥