坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200210150636j:image

「春日バースデー企画!まるごと丹生祭り!」
2月9日は春日の41回目の誕生日!そんな日の特別企画は…
ご贔屓にしている丹生ちゃんを「もっと知りたい!」と
メンバーたちを記者にし丹生ちゃんに関するタレコミを集める!
春日をニヤケさせる丹生タレコミを持ってきた敏腕記者は一体誰!?

(2020年2月9日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

春日さんお誕生日おめでとうございます!

 

こんにゃく好きだったの?(圧

 

春日に容赦ないお寿司wwwww

 

お美玖、核心を突く。

 

あ、美玖ちゃんが描く丹生ちゃんの似顔絵変わってない!(着眼点)

 

お美玖のために銀座で高級焼肉

 

他局だろうと関係なくチェックしてテロップにぶちこむスタッフさんに感謝。

 

お肉教教祖

 

神聖なる丹生教

 

出た毒舌まなふぃ

 

豹変www

 

おすしの丹生ちゃんトリップ怖っw

 

ものまねみーぱん好き

 

靴下配りまくってる丹生ちゃん可愛いよ

 

松田このの話術見事過ぎる
頼むから早くラジオやってくれ
絶対毎週ちゃんとフリートーク持ってくるでしょ

 

顔の体操私なら恥ずかしくてできないって言ってる隣で惜しげも無く七変化を見せる丹生ちゃんw

 

丹生ちゃんの顔体操

 

サリえもん「藻玉ぁ〜」

 

我慢できずに2人してサリえもんにツッコむオードリーが最高すぎた

 

丹生ちゃん、やっぱり振り付け違ってたw

 

丹生祭り最高
潮無双でしたねw

 

なっちょさんが話し出すと毎度すべらない話風になるの草

 

ご飯とも喋れる子なんだ めっちゃ笑ったwww
にぶちゃん天使すぎて👼👼
あとソンナコトナイヨ振り付けかわいい

 

結局1チャチャも出なかったんだからこんなおふざけ設定カットしていいのに無理やり入れ込んだ製作陣愛してるぜ

 

今週のポイントは春日さんの
「舞台あゆみ再演してくんねぇかなぁ見てぇなー」

 

日向坂46「ソンナコトナイヨ」ライブVerきたー!!生歌にチョキチョキダンスが良い感じ!!

 

間サビのコンナスキナンダって、カタカナだったんだ😳

 

次週の潜入、女子校ってのがいいね
共学だったらアイドル訪問にハスる野郎共が大量発生するからな。

 

岸学はハスり続けてクビか?

 

3rdのヒット祈願はサトミツが自発的に行っただけだけど、4thからは本格的に岸学外されてて草