坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207105746j:image

「まだやってなかった!2期生リアクションチェック 前半」

お馴染みの富士急ハイランドで、まだやっていなかった2期生のリアクションロケを実施!
今回は絶叫マシンに乗りながらリポートにも挑戦。
個性溢れるリアクションをお楽しみに!

(2019年12月8日(日)放送回)

 

ペア一覧

  • 松田里奈・山﨑天
  • 田村保乃・森田ひかる
  • 井上梨名・藤吉夏鈴
  • 関有美子・松平璃子
  • 武元唯衣

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

冒頭からいのりちゃん流石お笑いのイロハがわかってるなと思いましたね笑

年相応の可愛い不安げな天ちゃんと、しっかりこなそうとする まつりなちゃんのコントラストもよきでした笑

 

相変わらず天ちゃんの造形が綺麗だ

 

松田里奈ちゃん好きすぎる💕

 

天ちゃんこの年でFUJIYAMAは怖いよね

お疲れ😊安定に可愛い

 

サバサバるんちゃん✨

かっこいいww

 

頂上前に全力レポート

 

るんちゃんの話し方とか語尾のですけどもーの所マジ好き。

 

前半めっちゃ喋るのに後半は死んだ顔になってる森田ひかるちゃんウケる

 

田村保乃さぁぁぁああああん

ヴェへへへへ

からの〜

ハッハハハ

 

夏鈴ちゃんジェットコースター乗る前のネガティブリアクションとしては最高クラスなんじゃない?

 

夏鈴ちゃんオモロ😂✨

本当に嫌だったんだね😅

よく頑張りました✨

 

ふじさん・・

ふじさ~ん!!

だるんだるん

 

いのり!、

ふじさーーーん!

 

温度を確認すんなw

 

りこぴの謎問いかけ、首座らない美人関ちゃん可愛いかった

 

隣で重力に負けているので

気温伝えなきゃ・・

 

遠心力に負けまくる関の首!!!!笑笑

 

首へし折りアイドルw

 

武元ちゃんいいね👍

 

パワフルガールがてっぺんとったるで!

つるつるの赤ちゃん

 

渡辺梨加「(土田さんとじゃなくて、なーこちゃんとなら……)……。」

 

みんな最高だったけど個人的には井上・藤吉ペアが1番好きですね

 

2期生可愛い!

夏鈴ちゃんと天ちゃん可愛い!

 

もう、笑いとまらんてwwwやばいてほんとにwwwめっちゃおもしろかったしかわいかったぁ〜!!来週のお化け屋敷のやつも楽しみすぎる😂

 

個人的好きポイント

・まつりちゃん楽しすぎるやろ

・天ちゃん犬化

・保乃ちゃんぶっ壊れ

・りこぴ天才

・首の動きがパーフェクトヒューマンの関ちゃん

 

かりんちゃんと、いのりちゃんのタッグもっと見てみたい!

りこぴの外ハネ似合ってた!可愛い!

 

今まで感じたことのない浮遊感と戦うひかるが可愛い😍💕

 

今週も余韻すごくてなかなか寝れない…

 

色んなパターンがあって面白い!!

 

戦慄迷宮の保乃ちゃん絶対オモロい!

あと、るんちゃんは絶対可愛い…!