坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207110841j:image

「2期生リアクションチェック後半&年末大清算SP前半」

いよいよ名物のお化け屋敷「戦慄迷宮」でリアクションチェック!
今回も恐怖で泣き出すメンバーが。
そして、年末恒例の清算企画で今年ボツになったアンケートを処理!
そんな中、梨加に与えられた課題とは!?

(2019年12月15日(日)放送回)

 

戦慄迷宮 挑戦順

  • 田村保乃
  • 関有美子
  • 森田ひかる
  • 藤吉夏鈴・松平璃子
  • 井上梨名・山﨑天
  • 松田里奈・武元唯衣

 

ボツアンケート清算

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

保乃「もうやだぁ〜、なんにしてるんですかもおぉ〜」
可愛い

 

田村保乃さんの走りを見て
橋本奈々未さんの万引きGメン走り思い出した

 

保乃ちゃん冷静装ってただのにけど、通常より関西弁バリバリで可愛かった!
関ちゃん凄いクール過ぎてカッコよかったw

 

優雅なお散歩

 

森田ひかるファンで
にやけない人いない説

 

全集中 ひかるの呼吸 漆ノ型 威嚇

 

森田ひかるちゃん自暴自棄になりながらも頑張ってて偉いって思っちゃったよな

 

森田ひかるちゃん頑張った!!!!!!👏👏

 

るんちゃんまじ名言

 

強気の夏鈴ちゃん好き。

 

りこぴのリアクションw

 

松平璃子ちゃん、藤吉夏鈴ちゃんを置き去り

 

二人でオバケをじっくり観察

 

お化けが可哀想w

 

オバケと以心伝心

 

原西のモノマネしたけど撃沈

 

まつりなちゃん趣旨が違うwww
ゆいちゃん道連れ

 

炒める?のまつりちゃんも好きだし、震えながらやるゆいちゃんも可愛すぎてたまらん

 

まつりなちゃん
ゆいベイビーをあやす

 

いのりちゃん、天ちゃん姉妹みたいで癒された
夏鈴ちゃんとりこぴの掛け合い面白かった笑
夏鈴ちゃんの「ないです」
発言の時のショックな表情愛おしい笑

 

かりんたんのツン

 

藤吉松平の片思いのくだり面白すぎる

 

イジられまくる松田

 

松田のネプリーグ事件www

 

梨加のブログ読めるの来年の正月かと思っとったから予想より早く読めてなんか嬉しい笑

 

ぺーちゃん🥺🥺

 

守屋茜さんの誕生日が収録だったのね😂😂😂😂

 

今週のみいちゃん仕上がってんなぁ!!

 

ゆっかーの癖

 

シュレッダー後に手を合わせて天を見上げる保乃ちゃんかわよ
次回のいのりちゃん、なーこちゃんのキッチンエプロン姿気になる木♪