坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207110914j:image

まだまだあった #乃木坂B級ニュース!

世間では全く騒がれなかった超個人的ニュースをお届け💁🏻‍♀️⭐️あのメンバーの衝撃スクープも🤭!?

(2019年12月15日(日)放送回)

 

B級ニュースまとめ

  • 岩本、高校生になる。
  • 秋元、クレジットカードに謎の請求。
  • 大園、また猫がこっちを見てくる。
  • 伊藤純奈、スイカの皮になる。
  • 田村、父がクレーンゲームを極める。
  • 和田、英検4級に落ちる。
  • 清宮、中間テストで46点。
  • 向井、新しいグローブを買う。
  • 白石、誕生日ケーキ事件。

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

大園桃子さんと遠藤さくらさんの並びが
ほほえましすぎる。

 

乃木中で琴子ちゃんを観られる幸せを噛み締めてる

 

A級ニュースが凄すぎる😆

 

設楽さん大興奮!!
「 上半期アーティーストセールス第一位」

 

蓮加、高校生になったね
髪型も可愛いよ〜蓮加の大人の姿が今から楽しみ😊

 

かずみんのえっ⁈w

 

似合ってるからぜんぜんありでしょ

ブリーチしてたんだ。この髪色凄くすきなんだけど。今日の高山さんも素晴らしくよかった。

 

みなみちゃん悪い先輩ですね笑

 

♡やってみるもんだな♡
よい子はマネしちゃダメらしいwww

 

似合ってると思うけどな☺️

※清宮レイちゃんの前髪

 

キッチンバサミで切っても可愛いこの子って一体どういうことですか?🤔

 

真夏さん、12万の請求えぐいww

 

B級というより事件です笑

 

もうただただかわいい💕
動物にも好かれるももこさん🐱

 

田村パパすごいけど面白いですね笑

 

4級落ちたことよりイントネーションが独特すぎる笑

 

突然ADドロボーの「↑いの↓しし」を出す設楽さん

 

和田が異次元過ぎて面白い笑

 

ミズノとかじゃなくて久保田スラッガーのグラブ買うあたり推せるわ

 

ある意味コミュ力高いけど言い方笑

 

葉月やばすぎて笑ったw
お疲れ様でした!

 

新キャプテンに忖度したのかな?w

 

黒石さんになる時、黒目がデカくなるまいやんいいっすよねw

 

黒石さん発動www

 

白石さんご立腹のようです笑

 

真夏さん 乃木坂46の頂点
まいやんのニュースなのに真夏さん非常に怒w

 

今週も賀喜遥香さん可愛かったです。

 

去年盛り上がるネタを提供できなかったことを反省して1年間自分からB級ニュースを探したり公園の小学生にキャッチボールを申し込んだり不審者扱いされかねないチャレンジをして結果として1年越しにスタジオを盛り上げる向井葉月さんの健気さが愛おしい。努力ってやっぱりカッコいい。

 

本日の乃木中もネタの宝庫でしたねwwww

 

とりあえず令和初のバスラは絶対に当てないといけないな🥺

 

 

 

【ニュース更新】

乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE モバイル会員先行受付スタート!

https://twitter.com/nogizaka46/status/1206235728146915329?s=21