坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】賀喜遥香が「絵」でプルスウルトラ!

劇場版最新作の公開を記念して、特別番組の放送が決定!
MCを務めるのは、ヒロアカをこよなく愛するキャイ~ン・天野ひろゆきさん、
乃木坂46の”ヒロアカファン代表”賀喜遥香さん、田村真佑さんです。
ここでしか観ることのできない3人のトークに加え、
映画の見どころがぎゅっと詰まった30分!
これまでヒロアカを知らなかった方も、この番組を観れば予習はバッチリです。

https://heroaca-movie.com/news/#191209

f:id:sakamitinokatari:20191222171132j:image

僕のヒーローアカデミア』は、堀越耕平による漫画作品。略称は『ヒロアカ』。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2014年32号より連載中。「“無個性”」だった主人公が最高のヒーローを目指して成長していくヒーロー漫画作品。

(Wikipediaより引用)

 

f:id:sakamitinokatari:20191222171218j:image
f:id:sakamitinokatari:20191222171209j:image
f:id:sakamitinokatari:20191222171214j:image
f:id:sakamitinokatari:20191222171212j:image

 

賀喜遥香僕のヒーローアカデミアに触れてる過去ブログはこちら!

2019/6/10 雨やなぁ

http://dlvr.it/R6Kg90

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

かっきーほんとに絵上手だね!ヒロアカも好きだから私にとって夢のコラボだわ🤩

 

父さんが、かっきーのヒロアカの絵を見てめっちゃすげぇ言ってる。

 

かっきーが書いたヒロアカの絵クソうまいやん

 

賀喜遥香が描いたヒロアカのイラストが上手すぎる件について。

 

賀喜遥香ちゃんとヒロアカ話したいし映画見に行かなくちゃ🙄

 

え?やっぱりめっちゃ絵うまい、

ほんとにカッキーやばい好き!😂

 

かっきー可愛すぎない💕
ヒロアカ好きとか最高すぎ💕💕

 

夜中のヒロアカの映画公開特番に出てた乃木坂の女の子二人のガチファンぷりが非常に好感を持てました。
特に、賀喜遥香さんてお嬢さんのイラストがすごかった…乃木坂入ってなかったら、アニメーターになってヒロアカのバトルシーン描きたかったとテレビで言えちゃうレベル。
乃木坂、色々いるなぁ…

 

俺とかっきーを繋いでくれた
ヒロアカをもう1回1巻から見直します。

 

賀喜遥香の推しメンは轟焦凍君だそうです