坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

サラリーマンの街・新橋へ🚌

家電量販店で大はしゃぎ😆最新カメラで撮影会📸田村真佑キメ顔連発!賀喜遥香マッサージチェアで面白リアクション!
カミングアウト対決💥早川聖来の筒井あやめへの異常な愛&清宮レイがMCさらばへ想いを告白!

(2020年2月3日(月)放送回)

 

f:id:sakamitinokatari:20200204151933j:image
f:id:sakamitinokatari:20200204151929j:image
f:id:sakamitinokatari:20200204151925j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

投げキス頂きました!!

 

田村ちゃんの三つ編みおさげがとても可愛らしくて、好きです。

 

アイドルがニュー新橋ビルとは珍しい

 

ナイスな食レポ!!!

ゆんちゃん最高〜😍💓

 

カレーで幸せそうなえんさくちゃん可愛い(^^)

 

深夜のカレーテロ

 

かっきーが「カレーは飲み物」は草w

 

あやめちゃん焼肉美味しいねえ☺️

 

豚丼の場面。
金川さんのやる気の出し方の下手さも愛らしかったし、それに気づいていた矢久保さんの優しさも称賛されるべき。乃木坂どこへで一番いい場面だった。

 

えんさくちゃんは絵になるし、田村ちゃんのキメ顔もええな(^^)笑

 

佑ちゃんのキメ顔、可愛すぎ〜

 

イチャイチャエレベーター😍

 

相変わらず『乃木坂どこへ』のエレベーターは良い仕事するな

 

ブルブル金川ちゃんw

 

あぁ〜やんちゃん笑顔だ😊良かったw

 

かっきーの痛がり方w

 

これは正直俺も中3までロコミ(ろこみ)だったw

 

あやめちゃん、携帯使用禁止だったのにトイレで友達と記念写真を撮っていた。

 

かっきー、ゆんちゃんの産毛が大好き。

 

かっきー。キメ顔で言うてるけど、ちょっと変態やでww

 

せーちゃん、あやめちゃんの長いまつ毛を取って、持って帰ってお祈りをしていた。

 

早川ちゃんやべえなw

 

あやめちゃんのまつ毛を😂

 

いいカミングアウトやなぁ笑
聖来ちゃんなんかぽいよなぁ笑

 

レイちゃん、さらばがМCと知ったとき、がっかりしたwww

 

レイちゃんの笑ったw

 

清宮レイのカミングアウト草
でもレイちゃん可愛いなww

 

優勝はせーちゃん。スチーマーとヘアアイロンを購入。メンバー想いである。

 

やんちゃんの相談とか、レイちゃんのカミングアウトとかで結構さらばさん2人への信頼感が見えてめっちゃ良い回だった。
まゆちゃんのキメ顔も可愛かった

 

来週チョコ作りか🍫
4期って料理できる子とかいたっけ?