坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

乃木坂が「熱海」へ🚌ご当地絶品グルメをかけて初めての大喜利&モノボケ対決!

金川紗耶の独自の世界観⁉️天才・遠藤さくら👏ブラック絵師・田村真佑&筒井あやめ驚異のワードセンス❗️モノボケ界の新星・清宮レイ誕生🤣

(2019年12月16日(月)放送回)

 

本編&未公開映像はHuluで見放題!

 

f:id:sakamitinokatari:20191218020500j:image
f:id:sakamitinokatari:20191218020454j:image
f:id:sakamitinokatari:20191218020506j:image
f:id:sakamitinokatari:20191218020503j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

乃木坂どこへ見てたら沙耶香ちゃんとれいちゃん無性に推したくなる

 

「やっぱり休みたいもん」は天才

 

レイちゃんオリジナルキャラクター"てんにょちゃん"爆誕

 

“味がばつ天”の発想が天才的
IPPONグランプリで誰かが言ってるのが想像できる笑笑

 

さぁちゃんは森田さんに懐いてるなあ😂

 

賀喜遥香の可愛さを全世界に伝えたい

 

乃木坂どこへ
あやめん~
おねだりするあやめちゃん
もう最高~❤

 

聖来ちゃんさすが大阪出身、欲しがるね

と思ったら目が全然笑ってねぇwww

 

もはや恒例の4期生もぐもぐタイム☺️

 

モノボケはやりきるんだけど、その後すぐに誰かの後ろに隠れちゃうのが愛しい

 

やんちゃんのモノボケ
シュールすぎる笑笑笑笑

 

世界でいちばん目覚めの良いアラームオンが開発されたってみんな知ってた??()

 

まゆたんの世界観結構好き笑

 

あやめちゃんのギャルスティッチ再び😂

 

筒井あやめしか勝たん

 

令和のモノボケを確立「そのまんま清宮」誕生

 

モノボケをしないというボケとか天才すぎるやん!

 

パタパタパタ〜天使
.......死亡。

 

ただただかわいいモノボケ

 

笑いながら前に出てくるあたり
可愛いかっきー☺️

 

かっきーは 子持ちになって
さくらちゃんは 天使になる

 

今日も色々な矢久保美緒が沢山見れましたとさ。

 

レイちゃんの時代が来てる

 

今日は金川紗耶さん優勝してた

 

やっぱやんちゃんのポテンシャル
半端ない
モデルにもラジオにもバラエティにも行ける

 

佑ちゃんの告白可愛すぎるな

 

「乃木坂工事中」でも言ってた清宮レイちゃんの前髪のこと「乃木坂どこへ」でも言ってた

 

最近4期熱収まらんww
乃木坂、どこへ?の大喜利おもろすぎたわww

自信なさそうに上目遣いで答えるさくら回答にセンスしか感じないやんちゃん
自身の回答に被せるさくら
メルヘンすぎるあやめ
可愛い顔して怖い回答するまゆちゃん

 

乃木坂どこへ

この番組をニヤつかずに見ること一生無理な気がしてきた。

神番組すぎてwwww

 

今回も4期の笑顔が一杯だったので大満足です😊