坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

新年会でロケ地決定権争奪バトル!後編💥

ツイスターゲームで田村真佑が驚異のフィジカル発動!遠藤さくら&金川紗耶の愛してるゲーム😘白熱のケンケン相撲で筒井あやめが涙?

全員一丸でさらば・森田を倒せ!まさかの号泣結末⁉️

(2020年1月20日(月)放送回)

 

f:id:sakamitinokatari:20200126183424j:image
f:id:sakamitinokatari:20200126183411j:image
f:id:sakamitinokatari:20200126183417j:image
f:id:sakamitinokatari:20200126183404j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

あやめちゃんのギャルスティッチ定番になってきたなw

 

あやめちゃんのウインクからのギャルスティッチ😆

 

さくちゃんのもうダメだ感満載の言い方が可愛かったよ🥺

 

面白い方向に大活躍の田村氏

 

本音が出るさくちゃんと裏切られたカッキーw

 

愛してるよゲーム
さくちゃんvsやんちゃん‼︎

 

神の戯れ

 

照れさくちゃん可愛い(^^)

 

愛してるよゲームでお手本みたいにニヤけちゃうさくちゃんすち🙈💘

 

鋼の心でえんぴーに勝ち、泣くやんちゃんw

 

あやめちゃんかっこいい✨

 

しっかりしてる最年少

 

揺るがない眼差し。
そして、流行りのパンケーキじゃなくてホットケーキというところがまたイイ。

 

怒ったあやめちゃん...😳
こーゆー表情初めて見たかも!

 

味方がいないあやめちゃんw

 

可哀想で可愛い❤️

 

あやめちゃん3人がかりでやられて泣いちゃったの可愛いけどそれよりもすぐに駆け寄ったかっきーさすがやで

 

レイ監督に助言もらう早川ちゃんw

 

一発で負けるスタイルwwwww

 

頼れる清宮監督
みんなのアドバイザー
しかし
早川聖来瞬殺!!ww

 

早川ちゃんが負けた時の田村ちゃんの顔w

 

まゆちゃんの顔がwwwww

 

涙をこらえる聖来ちゃんがかわいすぎた

 

今回の乃木どこはあやめちゃんの優勝回だったな
茶店行って欲しかった〜w

 

本当に排除しなければならないのは、山手線の重力に魂を引かれた運営たちだろ!!

 

新橋にロケ先が決まったけど東京タワーにいつか連れて行ってやってください、番組スタッフ!

 

しかし市來ちゃんとの共演は熱い😆

 

いつかモルックやって欲しいなー

 

次の乃木どこ楽しみ過ぎる件について

 

市來ちゃんと踊ってるやん(^^)笑

 

f:id:sakamitinokatari:20200127053719j:image