坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200207114328j:image

約1年半前に行った企画「世界一やりたい授業」。
今回も「自分がハマっているもの」や「メンバーに興味を持ってもらいたいもの」で授業!
加藤先生が教える「みんなが怖がる○○の楽しみ方」って一体…?
小坂先生の大好きな恐竜ベスト3を当てるまで、授業は終わりません!

(2020年1月26日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

としちゃんのお化け屋敷教室

 

めいめいまで瞬時にボケに入るとか…
やっぱりおかしいよこのグループ笑

 

効果音まで若林さんに寄せてしまう加藤史帆さん

 

としちゃんに疑問のひなの

 

日向坂ちゃん自らコントやりだすからおもろいよな〜w

 

イヒって書いてる

 

若林さんの席ポジションが完全にしくじり先生なんでんすけど、これは予行練習も兼ねてですか?

 

髪を耳にかけてる小坂先生可愛すぎませんか?

 

こさかなの片耳かけは殺傷力えげつないwww

 

「若林さんが贔屓→かとし嫉妬」の流れは何度見ても面白い。もはや伝統芸能の域。

 

贔屓してるっていうのにこんな暖かい目線を送られるのズルいだろ!やるならしっかり嫌われろ!

 

驚き方がパワーアップした好花

 

このちゃんは今日も良い顔してましたw

 

顔5とかスタッフ完全に春日派だろ。
同じ春日派としては認知度を3、面白さを2にしてくれたら完璧だね。

 

春日さんのボケ1なのに、ツッコミが4なのジワる笑

 

肉食わろたwww

 

春日さんボケないですからね

 

恐竜の真似して照れて若林に褒められてさらに照れるこさかな可愛いすぎるwwwww

 

日向坂46公式ド変態改め
みんな大好きヘンタイトプス

 

小坂菜緒とか言う恐竜のモノマネを天丼するだけでおひさまを笑顔にするアイドルの鑑

 

かわいすぎる恐竜の動きをするだけで十分なのにかぶせと引きどころまで心得ている小坂菜緒

 

これアレだったんだな、
「オススメ度全部5じゃねぇか!!」
っていうツッコミ待ちだったんだな🦕

 

My godは最高すぎた

 

やっぱりANNネタがあるのはおもろいww

今週も安定でした

 

ヒルナンデス」とか「チャチャ」とか「ハスる」とか、ひなましスタッフのオードリー推し具合が今週は全開だったなw

 

富田の絢香のモノマネで
初めて予告だけで笑ったわww
「コォレカァラ~ヒァジマァル」じゃねぇよww

 

新タイプのヤスアキジャンプですね!()

 

きょんこ、また歌ってくれるの?!

 

来週も振り幅すごそう

 

次週予告の金村美玖ちゃん、一生見てられる