坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

4期生が日テレ局内を見学👀
MCのさらば森田からのお年玉をかけてあっちむいてホイ対決👆元乃木坂46市來玲奈アナと遭遇!デビュー曲ぐるぐるカーテンをコラボ‼️
掛橋沙耶香が憧れの人と対面でまさかの涙目🥺

(2020年1月27日(月)放送回)

 

f:id:sakamitinokatari:20200128232236j:image
f:id:sakamitinokatari:20200128232227j:image
f:id:sakamitinokatari:20200128232220j:image
f:id:sakamitinokatari:20200128232233j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

聖来冒頭からめっちゃ不機嫌笑笑笑笑

 

どうしても喫茶店に行きたいあやめちゃん

 

あやめちゃん喫茶店好きすぎるやろww

 

森田社長からお年玉貰おうw

 

ガキ使のおばちゃんTシャツ欲しがる真佑ちゃんとあやめんw

 

収録参加できなかった悠理ちゃんのためにお土産買ってあげようとする仲間想いなところ良いなぁ。

 

欠席の悠理ちゃんのためにお土産を買ってあげようとするとこ優しいし3000円を高いかなって言うあたり好きです。

 

この会話、えんさくの優しさと
かっきーの面白さが詰まって
好きすぎるww

 

聖来ジローが可愛い

 

そらジローとあっち向いてホイ対決!田村と早川瞬殺😅

 

そらジローの登場を喜ぶあやめちゃんの顔が幸せすぎる☺️

 

あやめちゃんとそらジローのあっち向いてホイかわいい☺️

 

世界一平和なあっち向いてホイ

 

市來ちゃんきたー😆

 

市來アナアイドル時代の自己紹介

すぐ我にかえるww

 

市來アナ × 4期生のコラボ♬

 

これはガチでレアすぎる
市來さんと4期生のぐるぐるカーテン

 

かずみんと郡司アナ仲良しなのか
一回り下のさぁちゃんへの対応めちゃめちゃ好感持てる(*・ω・)

 

市來アナ以上に郡司アナのことが好きで憧れだったさぁちゃん 笑

年齢の垣根を越えた友情が誕生

 

さぁちゃん郡司アナ推し😂

 

さぁちゃんかわいい

 

早川聖来 原稿読みに挑戦

感情移入しすきて泣きそう 笑

 

やっぱ悔しいよね😭!!

 

レイちゃん原稿上手すぎwww
顔もかわいいし頭もいいしアナウンサーなれるのでは???

 

賀喜遥香の可愛さを全世界に伝えたい

 

えんさくちゃんの「炙りカルビ」

アルビカルビってw可愛いw

 

可愛いんだなぁ…アルビカルビ

 

「炙りカルビ」言ってみよう

何人か怪しいな 笑

市來アナオチがしっかりしてるww

 

市來アナ、あなたは噛んではいけないwww

 

宇宙人やんちゃんかわいいな 笑