坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

新年会で「ロケ地決定権」争奪ゲームバトル💥行きたい場所を書初めプレゼン🙋‍♀️

ツイスターゲームで4期生が大渋滞!早川聖来の“菜々緒ポーズ”&矢久保美緒の大絶叫!スパイダーマン清宮レイ登場⁉︎遠藤さくらのムチャぶり発動😆

(2020年1月13日(月)放送回)

 

f:id:sakamitinokatari:20200115000224j:image
f:id:sakamitinokatari:20200115000231j:image
f:id:sakamitinokatari:20200115000235j:image
f:id:sakamitinokatari:20200115000228j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

筒井あやめちゃんのお手本😄

 

特待生あやめちゃんはエヴァスタイルw

 

ぷくあやめん可愛い☺️

 

えんさくちゃんとかっきーヤバイわ(^^)笑

 

どんどん近づいてくる遠藤さくらさんが可愛い過ぎてつらい…😇

 

さく越しのかっきーちゃん😍

 

みた瞬間にやけ死にました

 

さらばの
掛橋ちゃんいじり面白いな

 

紙をマウントするアイドル 田村真佑

 

さぁちゃんとあやめちゃんの差よ😂

 

悩んだ挙げ句さぁちゃんの行きたい場所は

トリニダードトバゴ

 

欲張りな早川ちゃん
心身一体なさくちゃんがきちゃん

 

そりゃあ制作費で行きたいよね笑
誰だってタダで行きたいわ笑笑
まゆたんが書いたパンダの絵
可愛すぎん?

 

一人だけ異次元のクオリティ。
さすがギャ…、いやあやめん。

 

あやめん優勝回じゃん

 

あやめたんが一番落ち着いてるの本当に好き

 

サッカーのスタメン紹介みたい

 

ほほえみの24時間営業w

 

黒ひげが飛び出て驚いてるゆなが1番可愛かった

 

びっくりするみんな可愛すぎる😆

 

ツイスターゲーム開始早々に脱落しちゃったさぁちゃんのたまに映る体育座り姿がなんか可愛い😍笑

 

レイちゃんが一番!

 

レイ和なだけに笑笑

 

早川ちゃんのウィンクいいね(^^)

 

かっきーのワン!はイケメンな犬やなw

 

かっきーの吠えもかっこいいし可愛いけど、さくらの笑いながら「犬のように吠えてください」ってムチャブリの言い方が可愛すぎて可愛すぎて。。

 

手が浮いてて辛そうな聖来ちゃんに優しさが出て楽な体制にしてあげるさくちゃん
かっこいいと言われて、さらにかっこつけるかっきー
運が良くてペロっとするかっきー

最後に若干キレるかっきー

ツイスターゲーム、乃木中といい、絶対面白くなる😂😂

 

未公開さくかきしか勝たん

 

今週もレイちゃんの笑顔が満開でした

 

企画面白かったし、メンバーのいいとこ出まくってたし、さらばの2人もキレキレだったしいい番組や