坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200210140952j:image

「地元プレゼン大会 後半&バレンタインチョコで関係性を知ろう!前半」
みんなに教えたい地元の隠れグルメを紹介!
果たして、最終投票で選ばれるロケ先は!?
さらに、バレンタイン企画で最新のメンバーの関係性を調査!
2期生がチョコを渡したい1期生は??

(2020年2月9日(日)放送回)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

ゆっかーのポンコツ具合はやはり最高w

 

可愛いポンコツ食レポ🐴🥺

 

爆上がりw

 

さすが守屋茜さんの食レポ

 

ミルクせんべい懐かしいな
乃木坂工事中で初めて知ったミルクせんべい

 

デリカシーのないほのちゃんと
話すことがまとまらないかりんちゃん

 

保乃ちゃん...好き...

 

ゆみちゃんと天神で焼き鳥デート最高じゃねーか😊福岡コンビ最強💪

 

武元ちゃんの努力が報われて良かった!おめでとうー!

 

なーこの山形愛凄かったよ

 

惜しくも逆転負けして悔し泣きしたなーこ先生。ただ、プレゼン能力はずば抜けて上手かったから是非リベンジさせてあげてほしい!

前回と今回でなーこ先生の素敵な部分をさらに知れて良かった♪

 

ロッカー、メンバーの特徴や好きなもので飾ってておもしろい(^^)ww。

 

スタッフさんの愛です☺︎

 

渡辺梨加ちゃんのロッカー分かりやすい🍞

 

みいちゃんと言ったらペンギンよね!🐧

 

ゆいぽん不本意の模様笑

 

ぽんのロッカーwww

 

ゆいぽんおもろすぎるwww

 

毎回可愛いほにょ

 

おとぼけ保乃ちゃん🐰

 

よ~可愛すぎかよ

 

悲しきテスター・石森虹花

 

乙女モード全開ゆいぽん

 

ジョーカーに取り憑かれた夏鈴ちゃん

 

夏鈴ちゃん可愛い、、

 

夏鈴ちゃん×ゆいぽん
やばすぎん????????
最強タッグかよ🐥

ゆいぽんのガチ照れがリリィにしか見えねえ

 

やっぱるんぽんしか勝たん

 

なんか今回はけやかけ独特の緩さがあって見ていて心地良かったです

 

2企画とも面白かった〜!!
ロケ企画でまさかの滋賀逆転したの感動
武元ちゃん一際全力アピールしてたもんな😂
あとバレンタイン企画のようなメンバー同士の相関関係が出るようなものはやっぱ最高w

 

来週もバレンタイン企画後半の放送も楽しみにしています‼︎