坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【日向坂46】日向坂で会いましょうの反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200219192322j:image

「4thシングルヒットキャンペーン 一歩踏み出せない女子高生を元気付けましょう!」
今回のヒットキャンペーンは
メンバーが千葉のとある女子校にサプライズ潜入!
日向坂46のハッピーオーラで新曲「ソンナコトナイヨ」のように
女子高生を元気づけることは出来るのか!?

(2020年2月16日(日)放送回)

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

Twitter反応まとめ】

おかえりひよたん😄🐥

 

ひよたん、おかえりなさい!!

 

かすひよの絡みまたやってほc

 

驚くのもいちいち可愛い丹生明里

 

ハスるサトミツ

 

極秘ミッションでふざける富田が可愛過ぎる件

 

不在の岸学に代わりジャック・バウアーを演じるアイドル

 

富田さんこんなことするくらいノリノリだったのに自分がラジオ話す番になったら潜入組がバレて教室騒がしくなって誰にも聞かれてないの好き。

 

カメアシひなちゃんめちゃくちゃすき

 

カメラアシスタントになった河田陽菜さん

 

校内放送選抜が作家含めガッチガチで笑った

 

金村さんはさすが現役だな。
制服似合ってるし、やっぱりかわいいわ。

 

おみくの暴走

 

マスク外した瞬間の芸能人感えぐくて好き

 

おすしやばすぎやろ。現役やからって理由通用しいひんくらいかわいい

 

是が非でもキン肉マン例えをやめないし、ぶち込んでくるスタッフさん最高です

 

オードリー好きは1人だけw

 

あれ?おかしい、
JKリスナーいっぱいなはずなのに笑

 

ソンナコトナイヨ/日向坂46
in千葉女子高校
羨ましい!!!

 

人に夢や希望を与えるってカッコいいわ!
みんな超輝いてるじゃん!
お寿司ほんとカッコいい!!

 

おい!サトミツ!
日向坂を応援してはいるが、ダンスはおぼつかないこと死んでもやめんじゃねーぞ!

 

なんか今日のおたけイキイキしてたな。最後の笑顔とかもう隠せないんだろうなw

 

純粋に可愛いKAWADAさん笑笑

 

生徒にバレたのが嬉しくてニヤニヤしながら帰る河田さん可愛すぎるw w w w

 

制服着てテンション上がってるおたけもめちゃくちゃ可愛いし気付かれて純粋な笑顔でご機嫌な河田さんもめちゃくちゃ可愛かった。
今回潜入組めちゃくちゃ可愛いしか言えない。

 

いや、今日のひな会いのMVPはおすしだと思う。

 

今日のひなましょうで凄く平坦な箱推しからエアーズロックくらいKAWADA寄りの箱推しになりました。

 

アグレッシブにボケて、スベって、さらに反省する。この一連の流れで可愛いな、まなふぃ。

 

今回も最高でした!

 

来週のMV解説、絶対このちゃんの振りミス触れられるはず(笑)