坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

バレンタイン本命チョコ作り&妄想告白😘田村真佑のラブコメヒロイン告白に…さらば森田釣られる❓掛橋沙耶香の超個性的チョコ😆清宮レイ監督の演出にクレーム!4期生にケンカ勃発⁉️ さらに、筒井あやめ念願の喫茶店へ☕️

(2020年2月10日(月)放送回)

 

f:id:sakamitinokatari:20200211150917j:image
f:id:sakamitinokatari:20200211150922j:image
f:id:sakamitinokatari:20200211150914j:image
f:id:sakamitinokatari:20200211150924j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

まゆちゃんの三つ編み可愛すぎてやばいよ。

 

内職感が出ちゃう健気なあやめちゃん(^^)笑

 

あやめちゃんがんばれー☺️

 

真剣にチョコを作るさくらちゃんが可愛いすぎる件。

 

まゆたんはラブコメ似合うんじゃないかな〜

 

あやめちゃんとさくらちゃんが可愛すぎて😍

 

恨みのこもったチョコレート…。

 

名前の確認する早川ちゃんw

 

レイちゃんセンスあるなぁ(^^)
ヤジ飛ばす早川ちゃんw

 

レイちゃんのチョコセンスある

 

掛橋ちゃんの怖いなw

 

真剣な表情で本命チョコに「いつもありがとう」って描く遠藤さくらさんをとても愛おしく思います🙈

 

乃木どこ見てるけど、あのジブリの時計のやつは
有楽町のマリオンのとこの時計台みたいなやつだよね

マリオンのは知ってたけど、新橋のジブリのは知らなかった☺️

 

レイちゃんの妄想バレンタイン(^^)

 

レイちゃんが可愛すぎる…
こんな事言われたら、一発で惚れるやん…

 

キュンキュンしてるえんさくちゃん可愛すぎか(^^)笑

 

あやめちゃんの妄想バレンタインは可愛らしいな(^^)笑

 

友チョコじゃないよ🥰🥰🥰🥰🥰

 

テレビ画面抱きしめた

 

あやめちゃんの真似をするさくらちゃんかわいいなぁ♡

 

田村ちゃんのバカいいな(^^)笑

 

「ばか♡」はだめだろぉ…

 

あざす

 

めちゃくちゃドキドキした笑
佑ちゃんからチョコを渡されたい人生でした笑

 

妄想バレンタインめちゃくちゃ最高😍ずっと見てられる☺️

 

妄想系企画の時に、さらばさん2人とも細かく設定突き詰めていくところ好き。
終わってからの感想もグイグイいくし

 

ヤダー😊
茶店ではさぁちゃんはバナジュー

 

金川ちゃんのチョイww

 

ドッキリってわかった後のレイちゃん可愛すぎるやろw

 

レイちゃん発音いいね👍