坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【欅坂46】欅って、書けない?の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200219191732j:image

「バレンタインチョコで1期2期の関係性を知ろう!後半」
まだまだ続くドキドキの瞬間…
1期生は仲良しと思っている後輩からチョコをもらえるか?!
意外な関係やエピソードが次々と明らかに!
1番モテるメンバーは誰だ?

(2020年2月16日(日)放送回)

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

Twitter反応まとめ】

土生ちゃんほんといい子やね

 

有美子😍

 

有美子ってペーちゃん推しだから
しぐさが似てる気がする

 

はぶちゃんとゆみちゃんの関係よき😙

 

なーこちゃんの絶妙な顔ファン

 

幸せそうなみいちゃん🥰🥰🥰

 

いのり可愛いかよおい!!

 

ペーちゃんとつっちーの絡みおもろいw

 

最年少にパンをあげたいって言われるぺーちゃん

 

2期生に褒められてまんざらでもない🍞

 

本命チョコ貰えて喜ぶしーちゃん可愛い

 

後ろにかかとをチョンってやるお嬢様スタイルがきゃろの極み🐴

 

菅井様可愛すぎん?

 

流石お嬢

 

ゆっかーポンコツすぎる笑

でもそこが愛おしい笑

 

ゆっかーモテモテやん🍫🍫🍫

 

莉菜ちゃんのこの笑顔を見れただけで私は嬉しいよ…😇

 

あかねんには守屋麗奈ちゃんがいるから大丈夫だ未来は明るいぞ

 

ねんさん、安心して。
守屋麗奈ちゃんがおるぞ

 

折りたたみ天ちゃん

 

天ちゃん祭やん!

 

いやー、今回も澤部さん絶好調だったな
マジで澤部さん面白すぎるって笑

 

久しぶりのりこぴ&天ちゃんの特大ホームラン回

 

今日も天ちゃん大活躍(笑)
ゆっかーと仲いいもんね🥺

 

ぺー、2期生から「パンをあげたくて」って言われて喜んでるのくっそ可愛い

そして今週天ちゃんフィーバー🎉🎉

 

今週もゆっかー
めちゃくちゃ可愛かった😍

来週のあかねん回も楽しみ‼︎

 

あかねんハイテンションwww

 

あかねん回は絶対見る

 

守屋さん絶対これから
より、伸びる

 

え?無理来週まで待てない😭💓💓