坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂どこへの反応まとめ

乃木坂4期生が「浜松町」へ🚌

激痛足つぼを初体験🦶遠藤さくらが大粒の涙…賀喜遥香が顔面崩壊!号泣者続出の緊急事態に😭先輩芸能人がサプライズ登場でロケを救う✨

憧れの東京タワー🗼を目前にハプニング発生⁉️

(2019年12月9日(月)放送回)

 

本編&未公開映像はHuluで見放題!

 

f:id:sakamitinokatari:20191213234500j:image

f:id:sakamitinokatari:20191213234504j:image

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

Twitter反応まとめ】

貴族の遊びを覚えてしまった乃木坂4期生ちゃんたち👼🏻

 

賀喜遥香の可愛さを全世界に伝えたい

 

ホンマに行き当たりばったりやんな笑

 

足ツボを拒否るw

 

あやめんしか‼️

 

そこそこそこそこそこ!wwww

まじで可愛すぎやからwwwwww

 

ああぁぁぁっ。可愛すぎるぅぅぅうう!

 

こんな取り乱してる柚菜はレア

 

この細くなる目が好き。
ブンブンブンブン😛

 

川崎の電話を聞く4期生可愛い。

 

さくらちゃんだけ、ハンドルの位置がリアルなんやわ(笑)

 

ノリノリレイちゃん😊

 

四期はバラエティ要素強めに育成するのねw

 

えんぴーの涙は美しい

 

愛おしいなまじで

 

足ツボに終始ビビって
嫌そうな顔し続けてる真佑が愛おしい。

 

賀喜遥香の足ツボ

 

かっきー反応がやばい😇

 

カッキーのリアクションがロック♪

 

かっきーのリアクション芸最高っす笑

 

あっマリオンクレープね。

 

東京タワー来ての感想がこれはさすが弊社の掛橋さん👏

 

食え食え!いくらでも買っちゃるわ😂

 

ぴょんぴょんする聖来ちゃん愛らしすぎ😍
本当に嬉しかったんだな☺

 

実は東京タワーの鉄骨は戦車の廃材を再利用してます。

 

東京タワー登れなくて号泣🗼

 

ようやく最新回視聴。
東京タワーのフットタウンにあった蝋人形館が閉館したのを知ったはこれぐらいショックだった

 

今週の乃木坂どこへ個人的見所

柚菜ちゃんが痛がってるのを見て笑ってるかっきーは恐らく付き合った彼女にもドS、うん?

クレープ食べたい掛橋ちゃん
マリオンクレープっていろんな所に出てくるけど有名な所?

東京タワーにホンマに登りたくて泣いちゃうピュアな早川ちゃん
泣く理由が可愛すぎる

 

乃木坂どこへ見ました〜
足つぼ痛そう😱

 

シャープ1個つく度に1人なく番組、それが乃木どこ