坂道の語り

坂道シリーズ&時事ニュースまとめをしてます。

【乃木坂46】乃木坂工事中の反応まとめ

f:id:sakamitinokatari:20200219182132j:image

幅広い世代の知識を身につけよう「世代間ギャップバトル」!バナナマンも参加し世代別対抗でクイズやゲームに挑戦⭐️イントロクイズではメンバーやバナナマンが熱唱😊🎤!!

(2020年2月16日(日)放送回)

 

アクセストレード パートナーサイト募集

 

Twitter反応まとめ】

白石麻衣しか勝たん
前髪まいやんって最高じゃん?

 

あのノブのlemon回ほんと神だった

 

みなみちゃんテレビ千鳥見てて草。でもちょっと嬉しい。ついでにノブのLemonは神回だからみんな見るべき。

 

バナナマンが1番本気でやってるの好き

 

何にもわからずポカーンとしてる桃子可愛すぎませんかね

 

正解を飛鳥ちゃん歌ってるのに後ろでバタバタw

 

美しき飛鳥ちゃんの美声

 

メンバーが乃木坂の曲以外を歌うのって最高よな

 

早押しクイズなのにボタンには触れず、梅澤さんに抱きついてる桃子さんが一番可愛い

 

賀喜遥香の可愛さを全世界に伝えたい

 

ここのかっきーめっちゃ可愛かった!

 

与田ちゃん星野源を知らない説

 

与田絶対ど忘れしてただろw

 

4回も押せないバナナマンwww
日村さん土下座レベルに設楽さんに歌わせたいwww

5回目でようやく解答権をwww

 

自分で手を挙げといて歌詞が思い出せないレイちゃん可愛すぎかよ🥰

 

持ち歌ちょうだいおじさんの流れ面白すぎたww

 

ちょうだいちょうだいww

 

どうしても歌いたいバナナマンw

 

レイちゃん落ち着きがなくて好き

 

新内さんをよく見るとプク顔ちょくちょくしてたよね♡

 

GReeeeNのキセキさん」

また伝説を作ってしまった、松村沙友理

 

久々の沙友理ちゃんの名言だわ笑

 

前髪ありまいやん可愛すぎて画面映る度にドキッとするw

 

オフショアガールをきちんと正解する白石麻衣さん、すち。

 

太陽に口説かれてわかるのはガチwwwバナナマンおせるww

 

太陽に口説かれての1音だけでわかる公式お兄ちゃんマジすげェ

 

ほんとにバナナマンの乃木坂愛が伝わってめっちゃ嬉しい!

 

今日の乃木中
・間違え曲熱唱期待してしまった問題
・日村さん、相方の持ち歌のため15〜28歳の女の子に土下座する件。
・キセキさんのGReeeeN是非聴きたい。
・中堅勢、ヤラカシのフライング。

 

ゲーム×バナナマン×乃木坂
これは幸せが約束されたようなもの。無敵なのよ。

 

みんな楽しそうでよかった
来週も楽しそう